隼記録 <購入から現在までのいろいろ・・・>
メンテナンスノートは、こちら。
走行距離のグラフは、こちら。
(注) ○または( )数字は、納車時を@として○回目の意味です。
・この色のは、走行距離・燃費 ・この色のは、トラブル
日付 | 総走行距離 | おめかし&メンテ | ツーリング |
23/11/23 | 101,037km | チェーンメンテ [\1,500] | (お弔い) 113km・18.23km/L |
23/10/01 | 100,924km | <すかたん組・6年ぶりだよ全員?集合MT> 379km・46.87km/L |
|
18/08/03 〜06 |
100,545km | <隼駅まつり2023> 644km・14.15km/L *12(立ちごけ) |
|
23/07/29 | 99,952km | (二丈Pへリハビリ確認ツーリング) | |
整備料等一式 [\500,000] | |||
↑ 25年目 ↑ | |||
・・・この間、PMFで長い眠り・・・ | |||
20/04/18 | 保管料1年分前払い [\75,000] | ||
↑ 22年目 ↑ | |||
19/12/25 | シーズン前整備のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
19/08/25 | 99,901km | (草千里19) 280km・17.59km/L |
|
19/05/29 | 99,621km | (結婚記念日・呼子ツーリング) 172km・20.80km/L |
|
19/05/11 〜012 |
99,449km | <祝!隼20周年 HOC阿蘇MT> 425km・20.26km/L |
|
19/05/02 | 99,024km | (杖立温泉&三愛クシタニカフェ) 304km・16.42km/L |
|
19/04/30 | 車検整備等完了・納車 [\157,722] | ||
↑ 21年目 ↑ | |||
18/12/26 | 車検等整備のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
18/08/03 〜06 |
98,720km | <隼駅まつり2018> 556km・20.03km/L |
|
18/07/15 | 98,164km | <PRO HEAD Moter Factory主催 「軍艦島 を見に行こう!ツーリング」>489km・18.63km/L |
|
18/04/29 | 97,675km | (阿蘇ケニーズカフェツーリング) 341km・17.40km/L |
|
18/04/28 | 96,065km | 点検整備完了・納車 [\137,602] | |
↑ 20年目 ↑ | |||
17/11/11 〜12 |
97,334km | <すかたん組・お四国行脚の旅2017> 764km・18.52km/L |
|
17/11/04 | <2017 『九州ブサの日!』in FUKUOKA> 11km |
||
17/09/24 | 96,570km | <PRO HEAD Moter Factory主催 「角島 (とか)ツーリング」>341km・18.16km/L |
|
17/05/29 | 96,229km | (結婚記念日・呼子ツーリング) 164km・16.43km/L |
|
17/04/21 | 車検完了・納車 [\112,376] | ||
↑ 19年目 ↑ | |||
17/04/02 | 車検のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
16/10/29 〜30 |
96,065km | <すかたん組・お四国行脚の旅2016> 742km・19.89km/L |
|
16/10/20 | 取り付け完了・納車[\25,000] | ||
16/10/19 | ACアダプター OP-E368購入[\756] | ||
16/10/15 | ナビ等取り付けのため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
16/10/08 | バイクナビBNV-1+レーダーレシーバーユニット OP-RD1購入[\72,740] |
||
16/08/06 〜07 |
95,323km | <隼駅まつり2016> 1,261km・21.06km/L |
|
16/07/18 | 94,062km | (阿蘇方面とほほツーリング) 319km・18.16km/L |
|
16/06/24 | テックマウント購入[\8,446] | ||
16/04/09 | 93,743km | (クシタニコーヒーブレイクミーティング) 334km・16.70km/L |
|
↑ 18年目 ↑ | |||
16/03/20 | 93,409km | <メガスポーツミーティング イン 三愛> 277km・14.66km/L |
|
16/03/16 | 整備完了で帰巣 [総費用 \178,584] | ||
16/02/13 | シーズン前整備のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
15/09/21 | 93,143km | <2015 『九州ブサの日!』in FUKUOKA> 11km |
|
15/08/08 〜09 |
93,132km | <隼駅まつり2015> 1,241km・18.59km/L |
|
15/05/29 | 91,891km | (結婚記念日・呼子ツーリング) 171km・19.28km/L |
|
15/05/23 | 91,720km | (クシタニコーヒーブレイクミーティング) 251km・12.72km/L |
|
15/05/26 | 91,469km | 車検完了・納車 [\98,888] | |
15/04/13 | 車検完了 | ||
15/04/11 | 車検のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
↑ 17年目 ↑ | |||
14/09/21 | 91,408km | (ハンドルバー交換試乗ツー) 133km・6.86km/L |
|
14/09/19 | 91,287km | ハンドルバー交換、バッテリー×2購入 [\75,424] |
|
14/08/25 | 整備完了で帰巣 [総費用 \98,100] | ||
↑ 16年目 ↑ | |||
14/03/08 | シーズン前整備のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
13/09/22 | 91,287km | <mixi・Bike7seven present 2013 『九州ブサの日!』 in FUKUOKA>12km |
|
13/08/10 〜11 |
91,275km | <隼駅まつり2013> 1,363km・17.75km/L |
|
13/07/12 〜15 |
89,912km | <Hayabusa Festa 2013> 1,012km・17.67km/L |
|
13/05/29 | 88,900km | (結婚記念日・呼子ツーリング) 165km・16.87km/L |
|
13/05/18 | 88,735km | <すかたん組・2013年走り初めMT> 304km・20.15km/L |
|
13/05/14 | 車検他完了・納車 [\341,075] | ||
13/04/12 | 車検他のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
↑ 15年目 ↑ | |||
12/12/01 | 88,431km | <すかたん組・2012年走り納めMT> 309km・16.69km/L |
|
12/08/04 〜05 |
88,122km | <隼駅まつり2012> 1,222km・18.24km/L |
|
12/07/08 | 86,900km | 86,578km | <すかたん組・2012年走り初めMT> 325km・18.36km/L |
12/06/23 | 86,578km | ナンバープレート取り付け | (給油でGSまで往復3km(笑)) |
12/05/28 | 任意保険支払い(口座引落) [\17,220] | ||
12/05/25 | 盗難保険延長 [\18,100] | ||
12/05/21 | 自動車税 [\4,000] | ||
12/05/19 | 86,575km | ナンバープレート脱落 ⇒20日に発見 ⇒21日に郵送着 |
(WINCS・角島ミーティング) 414km・18.38km/L |
12/05/12 | 洗車 | ||
12/04/28 〜29 |
86,161km | (ふなおか竹林まつり) 1,238km・16.84km/L |
|
12/04/19 | 整備完了で帰巣 [総費用 \39,850] | ||
↑ 14年目 ↑ | |||
12/04/01 | 任意保険延長申込み 2012/04/11〜2015/04/10 (TEL⇒2012/05/28引き落とし) |
||
12/03/05 | シーズン前整備のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
11/11/26 〜27 |
84,923km | <PRO HEAD Moter Factory主催 「冬季耐寒 一泊ツーリング」>317km・15.59km/L |
|
11/11/13 | 84,606km | <すかたん組・mixi九州隼会コラボ・JAF-BMT &角島MT>332km・18.40km/L |
|
11/10/02 | 84,274km | (そらバイ in 鹿児島・空港自動車学校) 494km・18.80km/L |
|
11/09/24 | 83,780km | (久しぶりのソロツー・阿蘇方面) 371km・17.44km/L |
|
11/09/17 | 83,409km | <mixi・九州隼ミーティング in ファミリーユサ> 8km |
|
11/07/24 | 83,401km | <mixi・九州☆Hayabusa乗り☆MT> 203km・16.32km/L |
|
11/07/16 | 83,198km | OH後の事象と対応 | <すかたん組・2011年走り初めMT> 466km・19.74km/L |
11/07/11 | 82,732km | 車検・OH他完了・納車 [\989,490] | |
11/05/24 | 自動車税 [\4,000] | ||
11/04/27 | OH(オーバーホール)途中経過見学 盗難保険延長 [\19,000] |
||
↑ 13年目 ↑ | |||
11/03/27 | 任意保険延長 [\19,000] | ||
11/03/15 | 車検他のため、PRO HEAD-MFさんへ | ||
10/11/05 〜07 |
82,729km | <すかたん組・お四国行脚の旅2010> 828km・19.55km/L |
|
10/10/23 | 81,901km | <HOC・アンコウさん歓迎MT> 432km・17.34km/L |
|
10/10/17 | バッテリー購入 = [総費用 \23,000] |
||
10/09/20 | 81,469km | <HOC・SORAさんタップンさん歓迎MT> 282km・16.18km/L |
|
10/09/17 〜20 |
81,187km | <すかたん組・みかか仲間で関西遠征> 700km・20.32km/L |
|
10/09/15 |
●オイル(29) TOTAL 10W-50 ●フィルター(22) ほか [総費用 \21,400] |
||
10/07/16 〜18 |
80,487km | 祝!80000km!! | <関西遠征・関西OC夜会 【夜宴2010】> 1,113km・19.86km/L |
10/05/30 |
79,374km | <mixi 大観峰MT> 326km・17.46km/L |
|
10/04/28 〜29 |
79,048km | <ふなおか竹林まつり(隼祭り)で鳥取遠征> 1,200km・17.54km/L |
|
10/04/23 |
帰巣 [総費用 \115,198] 点検明細 |
||
↑ 12年目 ↑ | |||
10/04/03 |
盗難保険延長 [\17,680] | ||
09/12/13 |
今年はもう乗らない(乗れない?)ので・・・ PRO HEAD-MFさん・・のバイクガレージにて 年越し。帰巣先は、たぶん新居。 |
||
09/11/07 〜08 |
77,848km | 祝!77777km!! | <すかたん組・お四国行脚の旅2009> 837km・18.65km/L |
09/10/24 |
77,011km | <HOC・アンコウさん歓迎MT> 463km・18.07km/L |
|
09/10/09 〜13 |
76,548km | <HOC・「酉天地人」飛騨高山MT> 1,318km・20.48km/L |
|
09/10/09 |
↓修理完了?とかして帰巣 ●オイル(28) SHELL ADVANCE ULTRA 10W-40 ●フィルター(21) ほか [総費用 \25,000] |
||
09/09/30 |
↓とかの修理?やオイル交換とかで PRO HEAD-MFさんへ |
||
09/09/19 〜22 |
75,230km | <すかたん組・みかか仲間で関西遠征> 678km・19.02km/L |
|
09/08/30 |
74,552km | フロントカウル、ちゅうかミラーにぶれが・・・。 | <草千里09> 277km・15.85km/L |
09/08/07 〜08 |
74,275km | <隼駅まつり、で鳥取遠征> 1,307km・18.91km/L |
|
09/08/02 |
72,968km | <ProHead-MF主催MT> 174km・14.75km/L |
|
09/07/30 |
↓修理完了?して帰巣 テールランプLED化ほか [\30,450] |
||
09/06/17 |
↓とかの修理?とかでPRO HEAD-MFさんへ | ||
09/06/07 |
72,794km | フロントブレーキから・・・、 まだキーキーと小さな音が・・・ |
<すかたん組走り初めとかMT> 409km・18.28km/L |
09/05/31 |
72,385km | ●オイル(27) MOTUL 300V 10W-50 [総費用 \15,900] 自動車税 [\4,000] |
(記念日の2日後に、タンデムツー達成♪) 173km・18.80km/L |
09/05/30 |
72,212km | <会社のSNS仲間で角島ツー> 387km・16.77km/L |
|
09/05/29 |
(記念日ツー・・・ならず。。。) | ||
09/05/28 |
修理?完了で帰巣 | ||
09/05/17 |
↓の修理?とかでPRO HEAD-MFさんへ | ||
09/04/24 〜29 |
71,825km | フロントブレーキから・・・、 キーキーと小さな音が・・・ トップケースのベースのゴム1個紛失・・・。 ガソリンタンクのキャップカバー変色・・・。 |
<関東〜関西〜中国地方遠征> 2,381km・19.93km/L |
09/04/19 |
69,444km | (試乗ツー) 147km・17.95km/L |
|
09/04/17 |
車検+αが完了し帰巣 [総費用 \1,350,816] |
||
09/04/12 |
69,297km | 試走のため、とりあえず帰巣 ⇒のツーリング後、再びPRO HEAD-MFさんへ |
<HOC・MBさん歓迎&あれこれMT> 280km・16.23km/L |
↑ 11年目 ↑ | |||
09/03/28 |
盗難保険延長 [\16,820] | ||
09/03/08 |
↓の修理?とかでPRO HEAD-MFさんへ そのまま車検依頼中 ⇒ 04/08 陸事で車検完了 |
||
08/12/12 |
69,017km | また途中から・・・結構早い時間から・・・、 リアブレーキがキーキーと鳴いてますた・・・。 |
(天草・チャンポンツー) 318km・17.79km/L |
08/11/01 〜02 |
68,699km | <すかたん組・お四国行脚の旅2008> 784km・19.15km/L |
|
08/10/18 |
67,915km | <大分〜阿蘇 HOCアンコウさん迎撃MT> 472km・18.85km/L |
|
08/10/17 |
67,479km | NEXRAY CARBON DRY カーボンドライ : ミラーカバーセット [\26,250] [技ほか \2,950] ●リアタイヤL [\32,860] [技込] = [総費用 \62,060 ] リアタイヤ、釘が刺さってたので交換・・・。 |
(市内某所・タイヤ交換) |
08/09/19 〜22 |
67,443km | <すかたん組・ゴチになります大阪お泊りMT> 456km・18.88km/L |
|
08/09/12 |
あれこれ ●オイル(25) MOTUL 300V 10W-40 [\11,025] [技 \2,000] ●フィルターR [\1,155] [技 ↑] リアブレーキ&クラッチオイル交換 [\2,000] シートボルト [\1,050] スイングアームカバー [\39,900] [技 \8,000] 出張引き上げ [\4,000] = [総費用・・・\69,130 - \130 = \69,000] |
||
08/08/24 |
66,987km | (阿蘇望橋探しツー) 412km・18.98km/L |
|
08/07/26 |
クーラント補充 [\0] | ||
08/07/12 |
66,575km | リアパッド交換 [\4,725相当が\0] 鳴き・・・止まった! |
(パッド確認ツーリング) 111km・17.90km/L |
08/07/06 |
66,464km | しっかり面取りしてもらったけど・・・、 途中から・・・今回は時々だけど・・・、 リアブレーキがキーキーと鳴いてますた・・・。 |
<すかたん組・ミニMT> 212km・18/98km/L |
08/06/07 |
66,252km | 途中から・・・結構早い時間から・・・、 リアブレーキがキーキーと鳴いてますた・・・。 |
<すかたん組・走り初めツーリング> 438km・18.75km/L |
08/05/31 |
自動車税 [\4,000] | ||
08/05/17 |
65,872km | リアパッド鳴き止め [技 \1,000] 盗難保険延長 [\18,900] |
(市内某所・パッド鳴き止め) |
08/04/26 〜27 |
65,814km | 帰巣間際、リアブレーキが鳴いてますた・・・。 | <すかたん組・大山一泊ツーリング> 1,305km・17.87km/L |
08/04/20 |
64,537km | <謎では無い撮影会> | |
08/04/11 |
64,509km | 点検終了で帰巣 | |
↑ 10年目 ↑ | |||
08/04/04 |
任意保険 [\17,980] (2008/4/12〜1年間) | ||
08/03/28 |
点検代金の残り(5/4諭吉)振込み | ||
08/03/26 |
点検代金の一部(8諭吉)振込み | ||
08/03/21 |
シーズン前点検でガレージよんたさんへ ※4月11日に帰巣予定 |
||
07/12/09 |
64,509km | バッテリーF購入 = [総費用 \15,690] |
(橋は橋だが・・・出鼻くじかれツー) 188km・16.21km/L |
07/11/11 |
64,321km | <熊本〜大分・スズキバイカースミーティング> 336km・16.51km/L |
|
07/11/03 |
64,095km | リアパッド交換F [\4,000][技 \1,000] = [総費用 \5,000] |
(県内某所・パッド交換) |
07/10/25 |
63,985km | <阿蘇〜久留米・アンコウさん迎撃ツー> 361km・15.70km/L |
|
07/10/21 |
63,624km | <すかたん組・お四国行脚の旅2007> 797km・18.54km/L |
|
07/10/13 |
62,827km | ETC & GI-pro再取り付け (帰路ではどちらもOK) |
(ETC & GI-pro再取り付け) 103km・16.53km/L ※ショップ2往復 |
07/10/07 |
62,772km | ●オイル(23) MOTUL 300V [\10,400] ●フィルターO [\1,138] = [総費用・・・ \11,538 - \1,000 = \10,538] ※-\1,000はポイント満点カード分 不調なGI-proを取り外して販売店へ送付 (代替品に交換予定) |
|
07/09/30 |
62,724km | <すかたん組・芸北の旅> 917km・18.67km/L |
|
07/09/23 |
61,807km | *11 ETC本体故障(電源不良)でメーカー送り → 07/10/03追記 赤男爵より連絡あり 修理不能に付き、新品に交換 (再セットアップ要のため、後日取り付け) |
(日田・一品街往復 GI-pro確認ツーその2) *11 195km・16.44km/L |
07/09/14 |
あれこれ フレームヒートガード [\29,000] タンクサイドパーツ [\10,000] Fパッド [\15,560] [消費税&工賃合わせて 総費用 \70,000] |
||
07/09/09 |
バッテリー(無償)交換 | ||
07/08/11 |
61,612km | (やまなみ〜阿蘇・GI-pro確認ツー) 317km・17.35km/L |
|
07/07/22 |
61,295km | <鹿児島・ツーオア、熊本・HSR九州> 551km・18.17km/L |
|
07/07/17 |
GI-Pro取り付け [\15,500][技 \5,000] = [総費用 \20,500] |
||
07/07/05 |
部品取付でガレージよんたさんへ ※帰巣日未定 |
||
07/06/10 |
60,744km | <熊本・すかたん組12周年MT> 452km・16.40km/L |
|
07/06/02 |
盗難保険延長 [\18,900] | ||
07/05/28 |
自動車税 [\4,000] | ||
07/05/20 |
60,292km | 修理&車検終了 | (阿蘇・”復活”試乗&リハビリツー) 296km |
07/04/08 |
バイクドレス(カバー)到着 サイズ : BCM−3L タイプ : 最高級Cタイプ・ニュー555 追加仕様 : 「ベンチレーション」付き・・・無料 [栄光産業 \18,000] |
||
↑ 9年目 ↑ | |||
07/03/21 |
任意保険 [\18,220] (2007/4/11〜1年間) | ||
06/12/22 |
ガレージよんたさんへ入院 | ||
06/12/10 |
59,992km | (事故)*10 | |
06/11/12 |
59,770km | <阿蘇・三愛レストハウス HOCツーオアMT> 313km・14.91km/L |
|
06/10/29 |
59,457km | ○ステアリングダンパーBOHLINS [定価 \79,000 + \3,950 = \82,950] ・・・のところを・・・[工賃・税込 \81,000] \3,000分は無料券にて支払。で、取付 = [総費用 \78,000] |
|
06/10/14 |
59,433km | ブレーキ&クラッチオイル交換[\1,500] = [総費用 \1,500 + \75 = \1,575] |
(福岡・ちゃんぽん食えずツー) 104km・17.30km/L |
06/09/03 |
59,329km | <熊本・みせびらかし戦隊スコーピオンMT> 343km・16.01km/L |
|
06/08/05 |
58,986km | (大分・スコーピオン・ジェットヘル試着ツー) 382km・16.87km/L |
|
06/07/16 |
58,604km | (大分・ゼロヨン応援ツー) 246km・15.56km/L |
|
06/07/09 |
きっちり洗車(チェーンクリーニング) | ||
06/06/24 |
自動車税 [\4,000] | ||
06/06/18 |
58,358km | <熊本・弔いとすかたん組11周年記念MT> VTR1100F,GSX1100S-KATANA, MULTISTRADA,M900,ZRX100 ZRX1200の客人,12R客人がお二方 378km・15.76km/L |
|
06/05/29 |
57,980km | 盗難保険延長 [\18,900] | (佐賀・呼子 記念日ツー) 172km・15.62km/L |
06/05/14 |
57,808km | フューエル1の残り半分注入 | <大分バーネット牧場 HOCツーオアMT> |
06/05/05 |
57,501km | フューエル1の半分注入 きっちり洗車(チェーンクリーニング) |
(試乗したら・・・○◎だ!) |
57,338km | ●オイル(21)MOTUL 300V [\12,180] ●フィルターN [\1,138] ●冷却水(ヒートブロック)D [\4,200] ・・・足しても総費用と合わず。(笑) ○フューエル1[\875] = [総費用・・・概算 \15,418 + \875] |
||
06/04/22 | 任意保険 [\20,160] | ||
06/04/16 | 57,338km | 燃料系チェックで入院継続。。。 燃料系フィルター交換D [\3,559 + 技 \10,000] = [総費用 \13,599] |
(試乗したけど・・・ダメ。。。) |
↑8年目 | |||
06/04/08 | 57,179km | 燃料系チェックで入院 | |
06/03/25 | 57,159km | (熊本・グリーンロード&大観峰・また。。。) 395km・15.15km/L |
|
06/03/11 | 56,764km | 燃料系フィルター清掃[技 \3,000] = [総費用 \3,000 + \150 = \3,150] |
(熊本・大観峰&グリーンロード・そして。。。) 422km・15.08km/L |
06/01/29 | 56,342km | (福岡・宗像大社) 96km・14.33km/L |
|
05/12/25 | 56,246km | きっちり洗車(チェーンクリーニング) | (佐賀・武雄北方 井手ちゃんぽん) 158km・16.92km/L |
05/11/20 | 56,088km | (熊本・阿蘇三愛) 293km・18.59km/L |
|
05/11/13 | 55,795km | <熊本・すかたん組10周年記念MT> VTR1100F,GSX1100S-KATANA, MULTISTRADA,XJR1300,ZEPHYRの客人, TRIUMPHのDAYTONA900の客人, Ryuさん@GSX1300Rの客人 486km・14.71km/L |
|
05/11/03 | 55,309km | ●オイルS[MOTUL 300V<15W-5O> \11,400] = [総費用 \11,400 + \570 = \11,970] |
(南海部品) |
05/10/22 〜23 |
55,261km | <鹿児島・指宿ほか> 953km・17.65km/L |
|
05/10/10 | 54,308km | <阿蘇ファームランド HOC-MT> 373km・16.78km/L |
|
05/09/18 | 53,935km | リアブレーキ鳴き止め | (熊本・大観峰&玉名広域農道) 379km・15.66km/L |
05/08/13 | 53,556km | バッテリー交換 | (熊本・大観峰(峯?)) 348km・15.64km/L |
05/07/31 | 予備バッテリー購入 = [総費用 \12,012 - \1,000 = \11,012] |
||
05/06/05 | 53,208km | (大分・オートポリス ゼロヨンフェスティバル) 229km・13.12km/L |
|
05/06/04 | 52,979km | ブレーキマスター取り付け (ブレーキホース新調) = [総費用 \11,287] カウルに落としたボルト発見! ・・・してもらった。(笑) |
(北九州) |
05/05/29 | 52,805km | (佐賀・呼子) 167km・15.56km/L |
|
05/05/28 | 52,636km | 盗難保険延長 [\18,900] | |
05/05/15 | 52,630km | <大分バーネット牧場 Sukatan&HOCコラボMT> | |
05/05/14 | 52,330km | オイルフィラーキャップの ワイヤリング | (福岡市内某所) ※ツーリングでは無いが。(笑) |
05/05/13 | 52,283km | (一部残し)車検他終了 |
※新巣穴に無事帰巣 |
05/04/11 | 任意保険 [\20,410] 自動車税 [\4,000] |
||
↑ 7年目 ↑ | |||
05/03/26 | 52,234km | 車検のためショップ預け | (東京⇒福岡 1,196km) 1,196km・15.87km/L |
05/03/13 | 51,038km | <静岡・日本平 Sukatan&HOCコラボMT> 367km・17.44km/L |
|
05/02/20 | 50,671km | (千葉県・千倉) 272km・15.45km/L |
|
05/02/05 | 50,399km | バッテリー充電[技 \2,100] = [総費用 \2,100 + \105 - \5 = \2,200] |
<三崎>ZRX1100,客人×3 187km・12.77km/L |
05/01/30 | 50,212km | ※バッテリー上がりで代用品に交換 | <都内・世田谷隼乗りMT> |
04/12/18 | 50,154km | (箱根) 237km・14.8k/L |
|
04/11/13 | 49,917km | ●オイルQ[Silkolene Pro4<10W-4O> \12,800] ●フィルターL[DAYTONA 12189 \1,400] リアブレーキパッド鳴き止め[技 \2,100] = [総費用 \16,300 + \815 - \5 = \17,110] |
(川崎) ※ツーリングでは無いが。(笑) |
04/11/07 | 49,900km | <愛知・HOC-アイサケMT> 647km・16.87km/L |
|
04/10/15 〜17 |
49,253km | <東北>R1150RS,ZRX1100 1,668km・16.67km/L |
|
04/09/17 | 47,585km | (栃木・ツインリンクもてぎ MotoGP) 310km・16.74km/L |
|
04/08/07 | 47,275km | (日光いろは坂・赤城山) 509km・15.43km/L |
|
04/07/25 | 46,766km | (箱根) 255km・13.19km/L |
|
04/07/24 | 46,511km | ●オイルP[Silkolene Pro4<15W-5O>\9,600] = [総費用 \9,600 + \480 - \80 = \10,000] |
(川崎) ※ツーリングでは無いが。(笑) |
04/07/18 | 46,494km | <SOMT (SUZUKIオーナーズミーティング)> 473km・17.51km/L |
|
04/06/05 | 46,021km | 盗難保険延長 \18,900 (2004/6/7〜2005/6/7) | (富士吉田・箱根) 343km・14.05km/L |
04/05/22 〜23 |
45,678km | リアブレーキパッド鳴き止め[技 \1,400] = [総費用 \1,400 + \70 = \1,470] |
<草津>R1150RS,ZRX1100,ZRX1100-M,GPZ1100 FJ1200-客人 682km・16.14km/L |
04/05/08 | 44,996km | (山中湖・箱根) 344km・15.09km/L |
|
04/04/17 | 44,652km |
アルミサイドキャップ [HURRICANE \2,000] スタンドフックカラー [YOSHIMURA \3,000] ヨシムラスファクトリーテッカー [YOSHIMURA \1,000] サーモクロック [タダ(キリ番賞品)] = [総費用 \6,000 + \300 = \6,300] |
<箱根&保土ヶ谷 HOC-MT> 324km・14.9km/L |
04/04/11 | 任意保険 [\22,370] 自動車税 [\4,000] |
||
↑ 6年目 ↑ | |||
04/03/27 | 44,328km | <伊豆>CBR1100,ZRX1100,ZRX1100-M, FJ1200-客人 410km・14.6km/L |
|
04/03/13 | 43,918km |
COZYシート取付[DAYTONA 定価\34,000] 税込だと \35,700 ヤフオクで \28/500(税込) = [総費用 \28,500 +送料 \650 +振込手数料 \210 = \29,260] ※\6,440得 |
(日本平・箱根) 441km・14.5km/L |
04/02/21 | 43,477km | 部品取付交換終了 | (箱根・保土ヶ谷PA) |
04/02/07 | (43,226km) | 部品取付交換・点検でショップ預け 依頼事項 |
|
04/01/31 | 43,210km | (都内某所) | |
04/01/11 | 43,169km | (神奈川・三崎) 161km・13.08km/L |
|
03/12/14 | 43,008km | (箱根) 231km・17.85km/L |
|
03/12/13 | 42,777km | (千葉・州崎) 243km・15.74km/L |
|
03/11/15 | 42,534km | (箱根・芦ノ湖) 236km・13.0km/L |
|
03/11/01 | 42,298km |
Hライトバルブ(Low) A交換[M&Hマツシマ \1,800] [技 \2,100] チェーンガードビス交換[\120×3] [技 \1,400(頭の潰れたビスの取り外し含む)] = [総費用 \5,660 + \283 - \3 = \5,940] |
|
03/10/11 〜13 |
42,292km | <宮城・岩手>T-MAX,CBR1100,ZRX1100, ZRX1100-客人,DUCA748-客人 *9(Rカウル小擦) 1,492km・18.32km/L |
|
03/09/14 | 40,800km | (諏訪・奥多摩) 546km・15.42km/L |
|
03/09/13 | 40,254km | (横浜) 138km・14.45km/L |
|
40,250km | リアブレーキパッド鳴き止め[技 \1,400] = [総費用 \1,400 + \70 = \1,470] |
||
40,156km | ●オイルN[
OBERON F333<15W-5O> \21,200][技 \500] ●フィルターJ[ KIJIMA \1,500][技 \1,000] = [総費用 \24,200 - \500(カード加入無料券)+ \1,18 5 = \24,885] |
||
03/08/31 | 40,116km | (伊豆・箱根) 350km・14.4km/L |
|
03/08/30 | オイル・フィラーキャップ取付 [KIJIMA \1,440 × 2(予備1)] = [総費用 \2,880 + \144 = \3,024] |
||
03/08/10 | 39,766km | (諏訪) 521km・16.0km/L |
|
03/08/02 | 39,254km | (富士山) 408km・15.3km/L |
|
03/07/27 | 38,846km | ボルト交換[ハリケーン \1,000] = [総費用 \1,000 + \50 = \1,050] |
(御殿場) |
03/07/19 | 38,634km | アルミファン[Muzzys \8,500][技 \8,000] = [総費用 \16,500 + \825 = \17,325] |
|
03/06/29 | 38,581km | ※暑さでオーバーヒート。約1時間で回復。 更なる熱対策が必要か?? |
<箱根・芦ノ湖>ZRX1100 |
03/06/09 | 38,347km | (福岡⇒東京 1,180km) 1,180km・13.97km/L |
|
03/06/05 | 盗難保険加入 \44,100 (2003/6/7〜2004/6/7) | ||
03/05/31 | ●オイルM[WAKO'S 4CR<15W-5O> \10,400][技 \2,730] ●フィルターI[純正 \1,000] エアフィルター清掃[技 \2,100] = [総費用 \16,230 + \810 = \17,040] |
||
03/05/29 | 住所変更[申請書類 \30] | ||
03/05/24 | 37,167km | (東京⇒福岡 1,181km) 1,181km・15.81km/L |
|
03/05/17 | 35,986km |
フレームエンブレム [純正 \2,800]、 オイルブリーザーシール剤塗布 [技 \4,800- 車検直後で50%OFF = \2,400]、 同調 [技 \無料] = [総費用 \5,200 + \260 = \5,460] |
|
03/05/10 〜11 |
35,933km | <栃木(那須)>R1100R,CBR1100,ZRX1100, ZRX1100-客人,DUCA748-客人 |
|
03/04/29 |
スクリーン [MagicalRacing \19,000] = [総費用 \19,000 + \950 = \19,950] |
||
03/04/19 |
ナンバープレートホルダー [YOSHIMURA \6,000] = [総費用 \6,000 + \300 = \6,300] |
||
↑ 5年目 ↑ | |||
03/04/06 | 35,220km | 自動車税 [\4,000] | (箱根・芦ノ湖) |
34,956km | 車検終了 = [総費用 |
||
03/03/24 | 任意保険[\26,840] | ||
03/03/08 | 34,900km | 車検のためショップ預け 依頼事項 | (千葉(浦安)) |
03/02/22 | 34,826km | (神奈川(茅ヶ崎・鎌倉・三崎)) | |
03/02/15 | 34,630km | ★FタイヤE[
BT-012SS \15,400] ★RタイヤH[ BT-012SS \23,200] [技 \1,500×2 = \3,000] = [総費用 \41,600 + \2,091 = \43,691] |
(神奈川(ヨシムラ)) |
03/02/01 | 34,506km | (千葉(犬吠埼)) | |
03/01/12 〜13 |
34,138km | <静岡>CBR1100,ZRX1100(レンタバイク) | |
03/01/11 | ●オイルL[
WAKO'S 4CR<15W-5O> \9,250][技 \2,500]、 同調A[技 \7,500] = [総費用 \19,250 + \962 = \20,212] |
||
02/12/15 | 33,550km | (箱根&伊東) | |
02/11/23 | 33,246km | (群馬(草津)) | |
02/10/05 〜06 |
32,792km | <宮城(仙台)>R1100R(アドレスV100) | |
02/08/31 | 31,798km | (箱根) | |
02/08/25 | トップブリッジカバー[HansellComposites \3,300] タンクキャップ[HansellComposites \3,800] = [総費用 \7,100 + \355 = \7,455] ※02/8/13購入。\5,000分は無料券にて支払い |
||
02/08/03 | 31,556km | (富士山) | |
02/07/20 | 31,189km | (浜松&保土ヶ谷) | |
02/07/19 | 30,559km | ●オイルK[WAKO'S 4CR<5W-4O> \11,200][技 \2,500] ●フィルターH[NANKAI FS-3 \1,550][技 \500] = [総費用 \15,750 + \787 = \16,537] ※\16,000分は無料券にて支払い アラーム本体[デイトナ]クレーム交換 *9 07/06不具合の原因 エンジンがかからなかったのはヒューズ切れ によるもの。ただし、その要因がアラーム本体 である可能性が高いため、メーカークレーム として本体を検査済みの良品と取り替えて様子 を見ることとなった。 |
|
02/07/06 | 30,469km | FI不調により入庫 ※FI警告等が点滅しエンジンかからず。 |
(鴨川) *9 |
02/06/23 | R(&L)サイレンサーB[YOSHIMURA] ※すべて↓の業者負担(実際は保険)で交換 修理完了 総額296,205円(税込)相当 アラーム一式[デイトナ \44,000]取り付け |
||
02/06/02 | 30,184km | <福島 HOC-MT> | |
02/06/01 | RミラーD、RブルーミラーB[Magical] ※すべて↓の業者負担(実際は保険)で交換 |
||
02/05/26 | 29,553km | RカウルD、RハンドルウェイトB、RレバーB ※すべて↓の業者負担(実際は保険)で交換 |
(三崎) |
02/04/24 | 東京着→業者の不手際によりそのまま修理のため ショップへ入庫 (-_-メ) |
*8 | |
02/04/18 | 福岡から東京へ向け搬出 <専門業者へ依頼> |
||
↑ 4年目 ↑ | |||
02/04/07 | 29,400km | ★RタイヤG[BT56R-J \28,620][技 \2,000] = [総費用 \30,620 + \1,531 = \32,151] 自動車税 [\4,000] |
(二丈-浜玉-七山-三瀬)・・・九州End!(T_T) |
02/04/02 | 29,281km | (Twins) | |
02/03/31 | 29,133km | <角島 MT>R1100R,TDM850,ZRX1100,R1100RS VTR1000F-imamu,VTR1000F-kino, R1100RS-am,V-MAX, |
|
02/03/30 | ハザード&ポジションリレーキット[デイトナ \9,800] ※ハザードキット取り外し |
||
02/03/24 | 28,717km | <大観望 HOC-MT> (たっせ,ぴっかりB,jes,山哲&お友達の皆さん) ※敬称略御免 |
|
02/03/23 | 28,392km | <益城-兵戸峠-南阿蘇-グリーンロード MT> R1100R,DJEBEL,GSX1100S,M900,VTR1000F-imamu, VTR1000F-kino,V-MAX,V-MAX-ishi |
|
02/03/22 |
Fフェンダー [A-TECH]入荷・交換 任意保険 [\26,110] |
||
02/03/19 | 27,943km | <湯前 MT>VTR1000F,ZRX1100-jimon | |
02/03/16 | 27,467km | ●オイルJ[RB-RSリザーブ][技 \2,730] ●フィルターG[\1,350] ◎FホイールベアリングA[純正 \3,120][技 \4,200] ◎RホイールベアリングA[純正 \2,590] ◎RハブベアリングA[純正 \2,030] ◎RハブダンパーA[純正 \2,940] 以上3点[技 \7,420] L・RマスターキャプA[純正 \240][技 \700] Rブレーキスイッチスプリング[純正 \130] ハザードキット[デイトナ \6,800]& カタナ用右スイッチASSY [純正 \6,300][技 \14,000] = [総費用 \54,550 + \2,720 = \57,270] |
|
02/03/09 | 27,450km | ◆プラグC[NGK \6,120][技 \2,000] ◎ チェーン A[RK \27,600] ◎FスプロケットA[純正 \2,000] ◎RスプロケットA[純正 \8,500] ◎クラッチオイルD[\?][技 \?] 工賃◎まとめて[技 \4,500] リアショックA [OHLINS \148,000][技 \6,000] バックステップ [YOSHIMURA \78,000][技 \4,000] クラッチホースA [YOSHIMURA \13,000][技 \2,000] RSダクトカバー [COERCE \22,500] アーシング[ロックンビートレーシング \8,800][技 \3,000] ラジエーターキャップ[プロト \2,200] ※Fフェンダー[A-TECH \30,000][技 \1,000]は入荷次第取り付け = [総費用 \369,220 + \18,461 = \387,681] <別ショップへ回送⇒1年点検+α> |
|
02/03/03 | 部品取り付けのため入庫 | ||
02/02/16 | 27,442km | (天草&授業参観) | |
02/02/02 | 27,022km | ■
RブレーキパッドC [RK \4,600] ※sbsストリートの鳴き直らず再交換 = [総費用 \4,600 + \230 = \4,830] |
(門司港) |
02/01/20 | 26,804km | <上津江 MT>TDM850,VTR1000F | |
02/01/13 | 26,507km | <宗像 MT> R1100R(TD),TDM850,R1100RS,VTR1000F-imamu, V-MAX-ishi |
|
02/01/12 | ◎RローターA[純正 \11/900][技 \1,000] = [総費用 \12,900 + \645 = \13,545] |
||
02/01/04 | □Rブレーキパッド清掃 | ||
01/12/16 | 26,306km | <島原 MT> R1100R,TDM850,XT600E,VTR1000F,ZRX1100, R1100RS,R1100RS-am,VTR1000F-kino |
|
01/11/25 | 25,900km | <湯前 MT> R1100R,TDM850,XT600E,R1100RS,R1100RS-am |
|
01/11/23 | 25,429km | □Rブレーキパッド清掃(面とり) | <霧島 HOC-MT> (kinu,相川,豺狼,れいすとりん,takashi&KUWA) ※敬称略御免 |
01/11/17 | 24,900km | ●オイルI[RB-RSリザーブ][技 \2,730] ●フィルターF[NANKAI FS-3 \1,550] ★FタイヤD[BT56F-J \17,220] ★RタイヤF[BT56R-J \25,700] □Rブレーキパッド[sbsストリート \3,800] ◎エアクリーナーエレメントA[純正 \3,700] ◎バッテリーA[純正 \13,230] 工賃等合計[技 \5,500] = [総費用 \73,430 + 3,665 = \77,095] |
|
01/11/11 | 24,824km | <南阿蘇 MT> R1100R,TDM850,XT600E,M900,R1100R-AV, V-MAX&VTR1000F-kino,ZRX1100×2 集合のみ:VTR1000F-imamu,VTR1000F(車) |
|
01/10/14 | 24,373km | <三愛レストハウス(SUZUKIツーオア) HOC-MT> (kinu,相川,豺狼,山哲,トム&たっせ)※敬称略御免 |
|
01/10/07 | 24,037km | <佐賀・長崎 MT>ZRX1100,R1100R-AV 途中退場:R1100R,TDM850 |
|
01/09/22 〜23 |
23,630km | <日本海 MT> R1100R,ZZR1100,R1100RS,V-MAX,GPZ1100空冷 |
|
01/09/17 | 22,664km | (唐津 TD) | |
01/09/02 | <益城熊本-阿蘇 MT> R1100R,TDM850,VTR1100F,R1100R-AV,V-MAX, VTR1100F-imamu ※R1100R,VTR1100F-FireStorm × |
||
01/08/25 | 引き取り *7:RミラーC[\4,600]、RブルーミラーA [Magical]、RハンドルウェイトA[\1,150]、 RレバーA[\3,150][技 \700]、FカウルB [\49,000][技 \4,900]、カウルステーA [\19,000][技 \700]、FRインナーカウルA[\880]、 RカウルC[\45,800][技 \2,100]、テールカウルA [\25,500]、FRウィンカーA[\3,000]、ボルトラバー キャップA[\760]、RサイレンサーA [YOSHIMURA \76,000][技 \700]、Rステップ [OVER \11,000][技 \1,400] 以上修理 ついでに変更 Fフェンダー [コワース \25,500]、 Rフェンダー [コワース \25,000]、 フェンダーレス [コワース \21,000][ 技\14,000]、 LハンドルスウィッチASSY [欧州用純正 \7,650][技\700] ◎FブレーキピストンセットA[\12,300][技 \10,500]、 ■FブレーキパッドB[\?] ●オイルH[RB-RSリザーブ][技 \?] ◎クラッチオイルC[\?][技 \?] = [総費用 \377,520 + \18,870 = \396,000] ※端数サービス 別途追加: ハンドルアップスペーサー [ハリケーン \14,000][技 \2,000] = [総費用 \16,000 + 800 = \16,800] |
||
01/07/22 | 22,151km | <江川 MT> R1100R,ZRX1100,R1100R-AV,R1100RS,R1100RS, V-MAX *7 修理のため入庫 |
|
01/07/14 | 22,000km | <八女-鯛生金山-大観峰 HOC-MT> VTR1100F & HAYABUSA & XJR1300 計12台 (kinu,たっせ,相川,YOSHI,marcy7th,デーモンK,山田, 持田香織好き好き,豺狼,金)※敬称略御免 |
|
01/07/01 | 21,710km | <やまなみ MT>R1100R,R1100RS-am,V-MAX | |
01/06/26 | PM4:00 盗難保険満期 | ||
01/06/24 | 21,412km | <湯前 MT> R1100R,TDM850,XT600,ZRX1100,R1100R-AV |
|
01/06/11 | (北九州) | ||
01/06/09 | ★RタイヤE[BT56R-J \25,900][技 \2,500] = [総費用 \28,400 + \1,420 = \29,820] |
||
01/06/03 | 20,751km | <江川-英彦山 MT>R1100R,R1100R-AV + R1100RS <大観峰>山哲 ※敬称略御免 |
|
01/05/25 〜27 |
20,341km | <四国 MT> R1100R,TDM850,XT600,VTR1100F,M900, GSX1100S-KATANA,ZZR1100,R1100RS, VT250-SPADA *6(Lカウル小擦) |
|
01/05/25 | 19,483km | ◎クラッチオイルB[\600][技 \2,800] = [総費用 \3,400 + \170 = \3,570] |
|
01/05/20 |
スクリーン [MRA \11,500] = [総費用 \11,500 + \575 = \12,075] |
<八幡-門司-平尾台 HOC-MT> 計8台(kinu,たっせ,相川,山哲,豺狼,真夏,でんでん&jey) ※敬称略御免 |
|
01/05/19 | 追加:
マフラー [YOSHIMURA \108,000]、 バックステップ[OVER \60,000]、 Fブレーキホース [YOSHIMURA \22,000]、 R・Lミラー [MagicalRacing \6,700][送料 \500] ◎Fフォークオイル・シールA[\? 工賃等に含む] ◎冷却水A[WAKO'S RHBヒートブロック \4,000] ◆プラグB[NGKイリジウムパワー \6,120] 以上工賃等合計[\27,600] ●オイルG[YACCO MVX COMPETITION \11,200] ●フィルターE[NANKAI FS-3 \1,550] オイル添加剤[マイクロロンXA \19,000][技 \1,600] = [総費用 \268,270 + \13,414 = \281,684] |
(二丈-浜玉-七山-三瀬) | |
01/05/10 | 19,113km | 部品取付等により入庫、住所変更[申請書類 \30] 自動車税 [\4,000] |
|
01/05/05 | <阿蘇 MT>VTR1100F 引き取り日、熊本県玉名郡⇒福岡市南区保管 |
||
↑ 3年目 ↑ | |||
01/03/18 | <玉名 MT>VTR1100F | ||
01/03/17 | 任意保険[\29,650] | ||
01/03/12 | 18,308km | 車検 [自賠責 \22,900、重量税 \5,000、検査手数料 \1,400、 申請書類 \80] = [総費用 \29,380] ★FタイヤC[BT56F-J \20,000][技込] = [総費用 \20,000 + \1,000 = \21,000] |
|
00/11/12 | PM納車 〜玉名郡岱明町友人宅にて保管開始 | ||
00/10/22 | *5:オイル漏れにより入庫 ★RタイヤD[BT56R-J]、■RブレーキパッドB、 メーターパネルA、ヘッドランプASSYA、燃料系 フィルターAすべてクレーム交換 |
<人吉-湯前 MT・・・だったはず> R100R,XT600,(VTR1000F),ZRX100,M900,R100R-AV, YZF1000 *5 |
|
00/10/21 | カムチェーンアジャスタ[\0] メーカークレーム再交換 |
||
00/09/23 〜24 |
17,320km | <鹿児島 MT> R1100R,TDM850,XT600,ZRX1100,M900, GSX1100S-KATANA,R1100R-AV,R1100RS |
|
00/09/22 | 16,369km | ●オイルF[RB-RSリザーブ][技 2,730] ●フィルターD[\1,000] □Rブレーキパッド清掃[技 \2,100] オイル切替(SS→RS)[\5,000] = [総費用 \10,830 + \540 = \11,370] |
|
00/09/17 | (江川-やまなみ-SUZUKIツーオア-大観望 TD) HOCのみなさんと遭遇 |
||
00/09/05 | 16,024km | (長崎) | |
00/08/27 | <益田-芸北 MT> R1100R,TDM850,XT600,VTR1000F,R1100R-AV, ZZR1100 |
||
00/08/03 | 14,950km | <玉名 MT>TDM850,VTR1100F,GSF1200 | |
00/07/30 | <平尾台-英彦山 MT> R1100R,TDM850,R1100R-AV,AFRICA-TWIN |
||
00/07/06 | 14,490km | (湯布院IC-やまなみ-大観峰-熊本IC) | |
00/06/24 | ★RタイヤC[BT56R-J]・・・H12/6/16入荷誤り分交換 盗難保険切替 \15,750 |
||
00/06/16 | 14,100km | ☆Rタイヤ[BT010(BT56R-Jの入荷誤り品) \25,610][技 \4,200] ・・・入荷後再交換 = [総費用 \29,810 + \1,490 = \31,300] |
|
00/05/26 〜28 |
14,040km | <四国 MT 900km> R1100R,TDM850,XT600,R1100RS,ZZR1100 →豪雨のため棄権 : M900,GSX1100S-KATANA |
|
00/05/26 | 13,130km | ●オイルE[RB-SSリザーブ][技 \690] = [総費用 \690 + \30 = \720] |
|
00/05/04 | 13,120km | (江川-小石原-志賀島 TD 190km) | |
00/04/29 | <久留米成田山 MT>R1100R,XT600,R1100R-AV | ||
00/04/26 | *4:RカウルB[\45,800][技 \2,800]、 RバックミラーB[\4,600][技 \700]、 メーター等カプラ調整 = [総費用 \53,900 + \2,690 = \56,590] 自動車税 [\4,000] |
||
00/04/22 〜23 |
(阿蘇黒川 TD) *4 | ||
00/04/18 | 12,336km | (唐津-武雄 TD) | |
00/04/09 | 12,223km | <日本海:益田-芸北 MT> R1100R,CB1000,XT600,R1100RS *CB1000× |
|
↑ 2年目 ↑ | |||
00/03/26 | 11,455km | <熊本-湯前-椎葉 MT> R1100R,CB1000,XT600,ZRX1100,R1100R-AV, R1100RS→途中解散:VTR1100F,YZF-R1、 集合のみ:M900(50cc),GSX1100S-KATANA |
|
00/03/21 | 1年点検[技 \9,800] ●オイルD[RB-SSリザーブ][技 \2,040] ●フィルターC[\550] ★FタイヤB[BT56F-J \17,060][技 \2,350] ★RタイヤB[BT56R-J \25,650][技 \3,350] ◆プラグA[DENSOイリジウムパワー IU27 \2,000×4 = \8,000] = [総費用 \68,800 + \3,440 = \72,240] 任意保険 \33,500 [合計 \105,740] *3:Rカウルペイント |
||
00/03/12 | 10,884km | <平尾台 MT>R1100R,CB1000,R1100R-AV | |
00/01/10 | (唐津-武雄 200km) | ||
99/12/04 | 10,456km | <志摩 MT>R1100R,CB1000 | |
99/11/21 | <国東オレンジロードMT> R1100R,CB1000,GSF1200,VTR1000F,ZRX1100, HARLEY,R1100R-AV,R1100RS,OFF250? *GSF1200× |
||
99/11/20 | カムチェーンアジャスタ[\0][技 \1,400] メーカークレーム交換 ◎クラッチオイルA[\350][技 \1,400] = [総費用 \3,150 + \150 = \3,300] |
||
99/11/13 | 9,855km | (江川-やまなみ-大観望-八女) | |
99/11/06 | <江川-小石原-志賀島 MT>R1100R TD,CB1000 | ||
99/10/31 | <江川-小石原 MT>R1100R | ||
99/10/17 | 9,063km | <菊池-波野-俵山 MT> (R1100R),CB1000,GSF1200,VTR1000F,M900, R1100R-AV,YZF-R1,APRILIA-RS250,R1100RS Max ○00km/h |
|
99/10/16 | ■FA・RAブレーキパッド[\0] H11/9/4分のクレーム交換 | ||
99/09/19 | 8,600km | (江川-玖珠) Max ○90km/h | |
99/09/18 | (七山-三瀬峠) | ||
99/09/12 | <日本海:益田-芸北 MT> R1100R,CB1000,ZRX1100,R1100R-AV,ZZR1100 |
||
99/09/04 | 6ケ月(6,000km)点検 ●オイルC[RB-SSリザーブ][技 \2,730] ●フィルターB[\1,000] □F・Rブレーキパッド[\11,680][技 \5,600] = [総費用 \21,010 + \1,050 = \22,060] *2:ジェネレータカバー&ガスケット修理(費用6/27支払済) |
||
99/08/22 | 7,439km | <九州縦断 MT> R1100R,CB1000,GSF1200,GPZ750R,ZRX1100,M900, R1100R-AV *3 |
|
99/08/15 | (平戸-西海橋 630km) | ||
99/08/14 | クーラント液補充 | ||
99/07/31 | <長者原 MT>R1100R,GSF1200 | ||
99/07/24 | <湯前 MT>ZRX1100 | ||
99/07/20 | (飯塚-犬鳴峠-志賀島 160km) | ||
99/07/19 | ★FタイヤA[BT56F-J \12,800-20%OFF = \10,240][技 \2,950] ★RタイヤA[BT56R-J \19,240-20%OFF = \15,400][技 \4,200] = [総費用 \32,790 + \1,630 = \34,420] *2:R・Lバックミラー修理(費用6/27支払済) |
||
99/07/04 | (志賀島) | ||
99/06/27 | *2:クラッチレバー、F・Lカウルのみ修理 [費用下記] クラッチレバー[技 \1,400]、FカウルA[技 \4,900]、 LカウルA[技\2,800]、RA・LAバックミラー、 ジェネレーターカバーA[\6,450]&ガスケットA [\440][技 \7,000] = [総費用 \80,000 + \4,000 = \84,000] |
(二丈-浜玉) | |
99/06/26 | 盗難保険切替 \20,000 | ||
99/05/30 | (やまなみ-大観峰) *2 | ||
99/05/29 | 4,340km | ●オイルB[RB-SSリザーブ][技 \690] = [総費用 \690 + \30 = \720] |
(呼子 TD) |
99/05/22 〜23 |
<四国MT> R1100R,GPZ1100,CB1000,DUAL250,GPZ750R, ZRX1100,M900,GSX1100S-KATANA |
||
99/05/16 | <玉名-上津江 MT> R1100R,CB1000,GPZ750R,M900,HARLEY |
||
99/05/15 | (志賀島) | ||
99/05/12 | (北九州-志賀島) | ||
99/05/09 | (北九州) | ||
99/05/08 | <長崎 MT>GPZ1100,CB1000,ZRX1100 | ||
99/05/05 | (大観峰-通潤橋) | ||
99/05/02 | <耶馬溪 MT>GPZ1100,CB1000 | ||
99/04/28 | 1ヶ月(1,000km)点検 ●オイルA[RB-SSリザーブ][技 \1,800] ●フィルターA[\1,000] *1:RカウルA[\45,800-10%OFF = \41,220] = [総費用 \44,020 + \2,200 = \46,220] 自動車税 [\4,000] |
||
99/04/25 | 1,162km | <湯前-阿蘇 MT> R1100R,GPZ1100,CB1000,DUAL250,GPZ750R |
|
99/04/24 | (佐賀-志賀島) | ||
99/04/14 | (宗像大社-北九州) | ||
99/04/11 | am11:30納車 | (志賀島) *1 | |
99/04/07 | 0km | 登録 | |
99/03/31 | 契約 [本体 \1,250,000 諸費用 \88,000 税 \66,900 自賠責 \23,550 重量税 \5,000 計\1,433,450] 任意保険 \33,640 下取 ZZR250 \177,090 = [追金 \1,290,000] |
||
99/03/28 | 入荷TEL | ||
99/02/12 | 注文=予約 | ||
99/02/07 | 見積 |
引越しなどでバイクの輸送をお考えの方は是非ご一読下さい。⇒ 最低・最悪 4月24日の悪夢