HOC(隼オーナーズクラブ)の
『リベンジ・南 へ い・き・た・い MT (霧島)』やります11/23(金)
KUWAさんにも逢えるよ!』
に参加してきました。


※画像をクリックすると拡大されます
※画像掲載(肖像権等)やコメントについて問題がある場合は、至急管理人までお知らせ下さい。

本日の予定は・・・※kinuさんのサイトからの転載です。(すんまっせん)

1次集合場所
ほとんど福岡組み向け
九州自動車道下り 基山PA
6:10集合 6:30 広川SAにむけ出発
2次集合場所 九州自動車道下り 広川SA
7:00集合 7:20 北熊本SAにむけ出発
3次集合場所 九州自動車道下り 北熊本SA
8:00集合 8:10 宮原SAにむけ出発
4次集合場所 九州自動車道下り 宮原SA
9:00集合 9:30 えびのPAにむけ出発
給油が必要な方はここでしましょう。
5次集合場所 九州自動車道下り えびのPA
10:20集合
となっています。
実は、自分の頭には其山PAの場所と時間しかなかったので、1次集合場所へ間に合ってホッとしたのでした。

(左)
am6:08
一次集合場所の基山PAです。まだ、暗いです。
到着したら、kinuさんとぴっかりBさんがいました。
(右)
am6:45
3台で広川SAに着きました。
(左)
何かの臭いに惹かれて?猫ちゃん登場。しかも、カウルを舐めてました。オーナーのぴっかりBさん曰く「近所の猫がおしっこかけよったから・・・。」だそうです。類は友を呼ぶ??
(右)
am6:52
kinuさんでぇ〜す。

(左)
長崎からお越しの、れいすとりんさんです。
(右)
am8:00
北熊本SAに着きました。


(右)
左から、れいすとりんさん・ぴっかりBさん・kinuさんです。
皆、寒そうぉ〜。って実際寒かった。

am8:58
(左)
宮原SAに着きました。
kinuさんが、電池残量を気にしながら撮影中。
(右)
朝陽がまぶしい!!
(右)
熊本から’01が今回初参加。
(左)
’01オーナーのtakashiさん。
(右)
何時の間にか、”’00!”青/銀の向きが変わってます。
ということで、鹿児島入り前の全員が集合。
この後、(文字で表すと)寒さと”格闘”峠を越えます。

目の錯覚でしょうか・・・もろ寒そうなジーンズ履きの方がいます。

am10:16
「あ〜、寒かったぁ〜!」ということで、えびのPAに着きました。
♪あああぁ〜、鹿児島わぁ〜、今日も夏だぁ〜った〜♪
暖かいというより暑い。
(右)
自分は今回、前後ともNewタイヤで望みました。
その証拠の黄色ラインが見えます。
am11:45
KUWAさんとの合流地点の道の駅”霧島”に着きました。
(左)
キチンと整列してKUWAさんを待ってます。
(右)
待ってます・・・・・・・・・・。
pm0:00
(左)
「なんか投稿(連絡)が入ってないかな〜?」とkinuさんがご自身のHPチェック中。
(右)
「上のほうに居るかも?」
と捜索活動してきたkinuさん。
pm0:27
KUWAさんから入電!!
ぴっかりBさんが、「まだここやん!?」ってマップ見てます。
で、後1時間はかかりそうな所だったので、(KUWAさんに悪いと思いつつ)人間の
ガスを補充に行くことになりました。
pm0:57
(左)
「明後日のすかたんMTが
”霧島で黒豚とんカツ”を
食おう!」だったので、自分はあえて違うものを頼みました。
※前日のどっちの料理ショーの勝者メニュー
(右)
すかたんMTのルートが変わり
結局食べられなかった黒豚。
(左)
カレーを食べた人もいます。
(右)
pm1:39
待ってます・・・・・・・・。
どどどどどぉ〜♪KUWAさんが来た〜!! Part2へGO!