緊急通院!?&ブサの血液交換 in OZAWA R&D 2004/11/13

12:51 ショップに到着。3度目の訪問でし。 「2004もてぎ7耐”優勝”」おめでとうございます!
トロフィーと盾が誇らしげに飾ってありました えっとぉ〜、とある方のドック中のブサくん。。。
わんこはお昼寝中でした。 15,000km走ったフロントパッド。まだ余裕?
鳴きの原因?一部に溝(傷)が。。。 異音発生の結論:パッドに小石か何か挟んでた
パッド検査も終わったので、オイル交換 今回はフィルターも交換。手製じょうごで・・・。
今回のオイルはこれ。前回は15W-50でした。 フィルター在庫無し。持ち込んで良かった。(~_~;)
リアの鳴きが気になったので・・・。(^_^;) 16:07 帰巣です。
 
フロント付近の異音ですが、本日ショップに向かう途中には止まってました。
どうも、前回のツーリング途中でパッドに小石を拾ってたみたい。
その後の高速道路爆走?で外れて落ちて表面も慣れたのかな?
 まっ、音が止んだのでヨシ♪
 
で、どうしてもリアの止まる間際の鳴きが気になったので、
帰り道の赤男爵でメンテして貰った。

「なぜに赤男爵で?」って?だって・・・、
オザワさんは
「鳴いても気にしない!」って言うし、
お客さんがいっぱい並んでたんだもん。
 
気にしぃ〜のボキなのであった。なはは。(^_^;)