HOC・SORAさん・タップンさん歓迎MT
2010/09/20
 
神奈川と新潟から隼乗りさんが来九されているので、関西遠征から帰宅後に再出発。
別府の明礬温泉でお会いすることができました。
 
当日のコメント付きのブログは、ここから。

 
毎度の激務、お疲れ様です。お元気そうで何より。
今回はメットも無事で何より。(^_^;)
  
 
10:00過ぎに巣穴を出発。
 
と、筑紫野インター付近から雨粒がポツポツ・・・。
で、基山パーキングでカッパを着こんで再出発。
その後、ずぅ〜っと雨・雨・豪雨・・・。
結局、大分県に入るまで降られました。。。
 その後、やっと雨も上がり、水分パーキングでカッパを脱いで再々出発。
 
12:05待ち合わせの場所、別府の明礬温泉の地獄蒸しプリンのお店に到着。
  ここで、お世話役のたっせさんへ連絡。
聞くと、ここへの到着は2時間後とのこと・・・。
 
遠征と今朝の豪雨の疲れでここから動くことを身体が拒否。。。
 ということで、ここで待つことに。
 
とりあえず、「生(き)じょうゆうどん」でお昼ごはん。
 
 
うどんだけでは(腹が減って)戦?はできぬ、、、
ということで、デザートに抹茶キャラメルプリン。
 
 
食後、チト店の周りを見学。
その後は、基本的に・・・座って(携帯でゲームしながら)待つのみ・・・。
 
 
15:13 到着から3時間後、山の上から轟音が!
やっと・・・隼仲間のご到着です。
 
 
お久しぶりぃ〜!会いたかったよぉ〜!!
まちくだびれたよぉ〜。。。
 
 
15:40 語らいもそこそこに、色んな理由でボキは先に帰巣します。
  
 
17:27 筑紫野IC〜太宰府IC間の工事渋滞をすり抜け、無事、本日2回目の帰巣。
 
タンクバッグに忍ばせたお土産の地獄蒸しプリンも無事でした♪
 
 
★ルート★

巣穴〜太宰府IC〜九州道・大分道〜別府IC
・・・省略・・・明礬温泉・・・省略・・・
別府IC〜大分道・九州道〜太宰府IC〜巣穴
 
有料道路等代 :  2,000円
給油 :  17.43L (2,301円)
走行距離 :  282km
 燃費 :  16.18km/L
 
 
SORAさん
 
途中、本州でパンクったタイヤで九州を漫遊されたようですが、
無事に帰巣されたようで安心しました。
毎度毎度の激務、くれぐれも御身体を大切に。
またいつかどこかでお会いしましょう!!

 
 
タップンさん
 
一年ぶりにお会いしましたが、あまりお話できずに失礼いたしました。
でも、「久しぶりって感じがしませんね。」って言葉にチト感激したです。
またいつかどこかでお会いしましょう!!

 
 
たっせさん&busakyonさん
 
途中の連絡ありがとうございました。
地図を見るのは好きですが、地図を読めないボキです。
はっきり言って、記憶音痴で方向音痴です。
そんなボキをこれからもよろしくお導きください。m(__)m
 
会えて嬉しかった・楽しかったけど、、、
走行約4時間・待ち3時間、
7時間かけて語らい30分弱・・・とほほ。。。