タイヤと運転手の慣らしを兼ねて、思い出の街?へ行ってきました。 2002/05/26
(サブタイトル : 関東地区初ツーリング)

本当はどこでも良かったんですが、とりあえず先日行った三崎口を目指しました。
海沿いの道を進んでいると、何時の間にかこんなところに着いてしまいました。

<本日のルート>
ショップ→R15→R1→R16→K209→<観音崎>→R134→K215→<城ヶ島>→<三崎>→K26→三浦縦貫道路(有料道路)→<横須賀PA>→金沢支線→高速湾岸線→横浜ベイブリッジ→高速5号大黒線→高速1号横羽線→羽田IC→巣穴
ここが観音崎です。
なんかテントが一杯張ってあった。
夏の海水浴シーズンになったら、もっと凄いことになりそうな場所。
今日のお昼で食べた「とろまん」を売っているとこ。小さいのが150円、自分が食べた大きいのが250円です。
でも、からしは用意されているのですが、酢醤油が置いてないのがチト寂しい。
でも、何もつけなくてもそれなりに美味しいのであった。
三崎港にある「うらり」という物産店の駐輪場です。
結構バイクが居ましたが、残念ながら隼は見掛けませんでした。

そうそう、引き取りに行ったショップに入れ違いで青銀が入ってきました。
すれ違ったバイクも含め、本日遭ったブサはそれだけ・・・。
先日はここで京急を降りてバスで三崎港まで行きました。

やっぱ、もっと道覚えないとダメやねぇ〜。
お陰で、タイヤの中心部だけ十分過ぎるほど慣らしちゃいました。
それと、この後の帰り道、何時の間にかメット内のレーダー用スピーカーコードを切断したみたいで、恐々と高速を通って帰りましたとさ。
ちゃんちゃん♪

追記:16時頃帰った途端に大粒の夕立。
早く帰って良かった。(^_^;)