思い出の街?へ、下見の道を通って行ってきました。 2002/07/06
(サブタイトル : 都心の真ん中に、なんで3時間も・・・)

ストレス溜まりまくり!!
やった!関東地方で晴れマークの予報が出ました。それは東京と千葉。ということで今回もどこでも良かったのですが、とりあえず先日行った鴨川を目指しました。
<本日のルート>
巣穴→殿町IC→(東京湾アクアライン)→<海ホタルPA>→木更津南IC→R127→<館山>→K257→R410→<白浜>→R128→<鴨川>→鴨川道路(有料道路)→房総スカイライン(有料道路)→K92→木更津南IC→<海ホタルPA>→(東京湾アクアライン)→殿町IC→都内某所


08:24
←は海ホタル。今度は夜来たい。
09:31
”道の駅きょなん”でトイレ休憩。

何も無かった・・・。
11:28
思い出の”鴨川シーワールド”
その後、オイル交換のため、隼オーナーが集うという新宿にあるショップを目指しました。
毎度のことですが、自分は行き当たりばったりの性格なので、ショップの地図はおろか、
電話番号すら控えずに、とりあえず前に見たショップのホームページに載っていた地図の
記憶を頼りに首都高経由で向かった。(この時点で、かなりオバカ)

14:18
結局、初台というところで同じ道を何度もグルグル回ったが見つからず、104に電話番号を
聞いて、ショップの方に道順を聞いた。
と、ここまでは良かったのだが、都心の渋滞の中のろのろと走ったせいで水温計が真ん中
よりあがっていたため休憩することに。

15:00
しばらくして・・・エンジンがかからない!セルは回り一旦かかるのだがプスプスプス。
次はセルは回りエンジンがかかりそうになるがかからない。
そして”FI”ランプが点滅しだした!その点滅が止まらず、セルが回るだけ。
オーマイゴッド!!!
15:18
キーはOFF状態です。
でも、燃料計と水温計が中途半端なところで止まったまま・・・。
17:15
待つこと2時間。
ドナドナド〜ナ・ド〜ナァ〜♪
通算2回目の荷台。
工場長、お世話になります。

この後、助手席に便乗させてもらい帰宅。
原因がわかり次第報告いたします。

疲れた・・・。