関東〜関西〜中国地方遠征
2009/04/24〜29

「モトGP観戦&パレード」、「隼祭り」に参加しちゃったもんね〜♪

予定表 プロローグ 24日 25日 26日 27日 28日 29日 エピローグ

 
■本日のスケジュール
 

 8:20 大阪南港着
 8:50 出発
  〜 阪神高速・近畿道・西名阪道・東名阪道・伊勢湾岸道・東名道・首都高速 〜
 16:00 「ケンツさん表敬訪問」
  〜 常磐道ほか  〜
 19:00 宿着 【下館駅前ホテル泊】

  ・走行距離  607km / 690km
 
 
5:24 起床して天気予報をチェック・・・雨だ・・・♀手作りのおにぎり食べよう。。。
 
 
やっぱ、雨だ・・・チオビタ飲んで元気出そう・・・雨だ。。。
 
 
なんでやねん!大阪!!
 
タイミング良すぎ・・・。
 
 
下船準備して、出発。曇るシールドに悪戦苦闘しつつ・・・、9:22 1回目の休憩。
 
 
土曜日なので、一部を除き、高速道路は1,000円均一です。
 
ですが、なぜか・・・9:52 針テラスの横を通過。
ここって、一般国道ですよね。。。

 
携帯ナビの接続の仕方が悪かったようで、音声聞こえず・・・雨で画面も見えず・・・。
勘に頼ったのですが、方向音痴なボキは、いつの間にか一般道を走っていましたとさ。。。
 
 
10:53 何とか高速道路にたどり着き、、、
雨で凍える身体を熱いコーヒーで温めつつ東へ向かいます。
12:50 給油&昼食のためサービスエリアへ。
 
 
途中のなんちゃらサービスエリアで、こんな感じのお昼ご飯。
15:49 懐かしの、海老名サービスエリアに到着。
 
 
ずぶ濡れです。。。
 
 
ここまでの途中で、7万kmを超えました。
 
18:30 高速道路で2回ほど死に目に遭いつつ、、、
高速道路を下りてケンツさんを目指しましたが、、、
ナビ聞えず、疲れて地図見切れず、ゴルフショップの屋根下の駐車場にお邪魔しました。
 
そこから現地に居るたっせさんにヘルプの電話を入れたら、、、
モトGPのチケットを手配してくれた○川さんが迎えに来てくれました。
トランボの運転席の○川さんが天使に見えました。(笑)
 
 
18:39 マジで死ぬ思いでケンツさんにたどり着きました。
 
 
いや、万歳してる場合じゃ無いから・・・。
ボキ、手足の震えが止まらないんだから・・・。

 
 
20:35 フェリー下りてから12時間後、本日の宿、下館駅前のホテルに到着。
高速下りてからの一般道、暗くて雨で、また死ぬ思いしました。。。
 
もうケンツさんで何をお話したか覚えてません。。。
 
 
無事、宅配ってた荷物が届いてました。
 
晩御飯、疲れでだいぶ残してしまいました。。。
 
さて、明日はモトGPな日。
ボキ、起きれるんでしょうか・・・。
風邪引いて、熱とか出ないんでしょうか・・・。
って感じでお休みなさい。 即・速 (-_-)zzz