隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

57 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

お久しぶりです。 トム@宮崎 07/1/16(火) 13:27
Re:お久しぶりです。 もりけん 07/1/17(水) 20:34
Re:お久しぶりです。 佐賀のブサ乗り@こうじ 07/1/22(月) 10:47
Re:お久しぶりです。 もりけん 07/1/24(水) 12:28
Re:お久しぶりです。 佐賀のブサ乗り@こうじ 07/1/24(水) 17:41

お久しぶりです。
 トム@宮崎 E-MAILWEB  - 07/1/16(火) 13:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、お久しぶりです。
日記の更新がなかったんで、ちょっと心配していました。
仕事大変そうですね。がんばってくださいね!

14日の日記の「ふくちゃん」福岡にいた頃に、
友人から旨いよって進められたんですが、行けず終いだったお店です。
美味そうですね〜
あーラーメン食べたくなりました。

それでは、御大事に〜

Re:お久しぶりです。
 もりけん  - 07/1/17(水) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ▼トム@宮崎さん:
>こんにちは、お久しぶりです。
>日記の更新がなかったんで、ちょっと心配していました。
>仕事大変そうですね。がんばってくださいね!

ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
身体のほうは快復しつつありますが、隼が居ないし、仕事も忙しかったので更新さぼってました。


>14日の日記の「ふくちゃん」福岡にいた頃に、
>友人から旨いよって進められたんですが、行けず終いだったお店です。
>美味そうですね〜
>あーラーメン食べたくなりました。

どこでもドアのトムさん、暖かくなったら(東の方角ばかりでは無く)福岡にも足を運んでください。「ふくちゃん」ご案内しますよ。

Re:お久しぶりです。
 佐賀のブサ乗り@こうじ  - 07/1/22(月) 10:47 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
お久しぶりです。
自分も、書き込みこそしていませんでしたが、HPを覗いてはいたのですが・・・
なかなか更新されていなかったので、忙しいとばかり思っていました。
そんなことがあったとは・・・

お怪我がたいしたことなく安心しています。

早く、ハヤブサと共に復活されてください。
お大事に!!

Re:お久しぶりです。
 もりけん  - 07/1/24(水) 12:28 -

引用なし
パスワード
   ▼佐賀のブサ乗り@こうじさん:
>こんにちは
>お久しぶりです。

ご無沙汰です。・・・いつも突然現れますね。(笑)

>お怪我がたいしたことなく安心しています。
>早く、ハヤブサと共に復活されてください。
>お大事に!!

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
不幸中の幸い?シーズンオフ中ですので、暖かくなったら
また偶然お会いしましょう!?

Re:お久しぶりです。
 佐賀のブサ乗り@こうじ  - 07/1/24(水) 17:41 -

引用なし
パスワード
   ▼もりけんさん:
確かに、毎回突然です・・・(笑)

実は自分もバイク盗難に遭いかけて、今かなり気が張りつめています・・・
実際は、未遂で終わったのですが、正直ビビリました(;^_^A アセアセ

あの、ホイールを初め地道にカスタムの方も頑張っています。

暖かくなったら、是非一緒にツーリング行きましょう!!

57 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52577
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.