| |
▼もりけんさん:
>▼えっこりんさん:
>>はじめまして、もりけんさま
>>えっこりんと申しますm(__)m
>>ここへカキコしても良かったでしょうか?
>>(駄目だったら削除よろぴくですぅ)
>
>削除なんかするもんですか!ようこそいらっしゃいました。
>と言いつつ、結構遅かったでんな。(^.^)
申し訳ございませんですm(__)m
実は急な休日出勤で時間が有ったのでHPを
会社から見させていただきました
>>昔は私も単車(中型ですが)に乗っていましたが
>>4年程前にドクターストップにより単車を降りて
>>今はすっかり車乗りとなってしまいました…(--;;
>><一台目→GPZ400R 二台目→CBR250R 三台目→CBR250R>
>当方は凄いでっせ。(左メニュー、構成員の車歴を見ればわかりますが)
>ZZR250 → 隼のみ。
>で、隼”丸1台分”の補修費用が必要な位、右へコテ・左へコテ・・・。(^_^;)
なるほど・・・大変ですね・・・
私も単車ではないですが、車もほとんどノーマルですが
かなり費用は掛かっております(--;;
母子家庭には痛い出費となっておりますが
やはり車なしの生活が考えられないのでついつい…(^^;;
>>泣き泣き思い切って単車に乗ることを諦めたものの
>>それでも毎年この時期になるとやはりうずうずしてきます
>>なので、もりけんさんがとてもうらやましいと思います(*^^*)
>>HPちょくちょく覗きに来ますので、頑張って下さいね
>>
>>それではまた(^^
>
>あと、うん週間後には我が隼くんをお見せできるかもしれませんね。
>機会があればGTRと勝負させて下さい。とお伝え下さい。
>では、15日または16日にでもご挨拶に行きま〜す??>(?_?)
ほほー(Fさんの物まね)そうでっか!!
それでは是非隼くんにお会いできることを楽しみに待っております(^^
スタートダッシュは隼くんの勝ちですね(GT−Rって重いから…)
負けちゃ駄目ですよぉ!!
ちなみに、こっちへは単車を乗って来るのですか???
もし、そうでしたら道中気をつけて来てくださいね(爆)
それではまた(^^)/~~~~~
|
|