隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

296 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

隼!! まっちゃん 02/5/31(金) 23:49

Re:隼!! もりけん 02/6/1(土) 7:07
Re:隼!! まっちゃん 02/6/1(土) 9:24 [添付]

Re:隼!!
 もりけん  - 02/6/1(土) 7:07 -

引用なし
パスワード
   ▼まっちゃんさん:
>管理人さんの隼は自分も好きですよ。
>不思議な感じですよ。ヤッパリ約半年間「自分の愛車」になってた
>経歴があるからでしょうかね・・・・・。
こら〜!ちゃんと寝てないとダメでしょうが〜!(-_-メ)
・・・良くなったのかにょ?

>お江戸に奉公に行く友人(お客?)を宜しくですよ。
やった〜!ZX12Rに乗れるんだ。>勘違い? (^^ゞ

>日記帳・・・お互いかなり「ブルー」ですな。
仕事は仕事。でもがんばらないと給料貰えないし。
伏色?(逆に目立ってる?)・・・職場の○司が見ているらしい・・・。
遠まわしなメッセージだったりする。
でも、どこかで本音をぶちまけないと、ストレスが貯まっちゃう。
巣穴に帰ると独りなので。

Re:隼!!
 まっちゃん  - 02/6/1(土) 9:24 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼もりけんさん:
>▼まっちゃんさん:
>>管理人さんの隼は自分も好きですよ。
>>不思議な感じですよ。ヤッパリ約半年間「自分の愛車」になってた
>>経歴があるからでしょうかね・・・・・。
>こら〜!ちゃんと寝てないとダメでしょうが〜!(-_-メ)
>・・・良くなったのかにょ?

ん・・・良くなってにゃいにょ・・(T_T)
今日も仕事を休みました。深夜の2:00頃、店長が心配していたみたい
で携帯にメールがきたので「回復しないので明日も休ませてm(__)m」
と返信し許可を貰いました。

>
>>お江戸に奉公に行く友人(お客?)を宜しくですよ。
>やった〜!ZX12Rに乗れるんだ。>勘違い? (^^ゞ
>
>>日記帳・・・お互いかなり「ブルー」ですな。
>仕事は仕事。でもがんばらないと給料貰えないし。
>伏色?(逆に目立ってる?)・・・職場の○司が見ているらしい・・・。

こちらの店長もこのHPは知っているんで、ひょっとしたら見えるかも^^;

>遠まわしなメッセージだったりする。
>でも、どこかで本音をぶちまけないと、ストレスが貯まっちゃう。
>巣穴に帰ると独りなので。

半年間の懐かしい「巣穴」の画像を載せますね。
門周辺を工事しました。少しはまともになったかにゃ・・。

296 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52666
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.