はっぴークリスマス♪
2011/12/24〜25

(2011/12/25)
 
た・の・し・い・(け・ど・さ・む・い・)く・り・す・ま・す。。。


★イヴな24日★

朝起きたら、車の天井に雪・・・気温は2℃。




月1散髪の帰りに、最近月1なラーメン店「てんてん






イオン大野城店で、クリスマシーな食材と予約していたケーキを受け取りぃ〜!




そして、聖なる夜の食卓には
↓↓↓



嫁手作りのピザと地鶏と嫁手作りのシチューと、ワイン色のジュースと旭日なビール。
そして嫁と空飛ぶサンタと・・・調子こいてワインもあるでよ。(笑)




予約していたのは、「パティスリーイチリュウ」の、キャラメルマロンのノエル





大変おいしくいただきました♪






★クリスマスな25日★


AKB48のコンサートを、夜中の1時過ぎから3時40分までBSで見ていたミーハーな旦那。
当然、朝は遅起きな訳で、起きたら10時前だった訳で、、、
そのままイオン大野城店に晩御飯のお買い物へ。

寒い中徒歩って帰ったら、、、
なんとなく嫁と意見が合って、身体が暖まるうどん、そう徒歩5分な「手打ち天神うどん」で、
いつもの地鶏の親子丼と(写し忘れたけど)、ごぼうてんうどんにキツネのトッピング。






帰ったら、我が家の大掃除・お外編の始まり。

100円ショップで買ったレインウェアの上下(100円×2)を着てベランダでケルヒャーるボキ。




ん?なんか変??




ケツ出てる・・・\(◎o◎)/!




100円なズボンは、腰ゴムが弱すぎです。。。




今回準備した外壁用クリーナーとタワシ2種。
やっぱ、「亀の子束子」が優れものでした。




亀の子(クリーナー?)のお陰で、気になっていたベランダの外壁の黒ずみも綺麗に♪




今日の晩御飯は、質素に・・・アジフライ(笑)




でも、ワインは欠かせません♪


←コストコ製



んで、この時期の(下戸な)嫁のお気に入りのジュースとともに・・・、




残り半分をいただきマンモスた♪