リカさまとコストコデート♪ マーも居るでよ。vol.2
で!!お家にも行っちゃいました編

2011/12/10

コストコの安いキッチンペーパー購入を希望・・・するようなふりをして
会員になっているリカぱぱ&まま様にご一緒していただくようお願いしました。

当然、リカさま&マーも一緒に来る訳で♪
ということで、また一緒に遊んでくれました。

と、、、

「晩御飯は我が家でご一緒しませんか?」

というありがたいお言葉もいただき、お家にお邪魔することになりました♪


基本的に画像のみアップします。

コメント付きのブログは、ここから。
(2011/12/24)
 

これ飲まないと体力が保てないお年頃です。(笑)




9:55 コストコ久山倉庫店に到着。あいにくの小雨・・・気温は5℃です・・・。




10:05 リカさま家ご到着〜♪ おひさしぶりぃ〜!!

リカさまの前歯2本が抜けているのは内緒です。。。






12:08 お昼ごはんは、トリアス久山のフードコートにて。






13:04 我が家&リカままさまはお洋服とかのお買い物があるので、
リカさま&マーは遊具コーナーでのお遊びへ。







14:20 「佐藤梨花ちゃん」って娘がライブやってまして、
いつのまにかリカさまは、まん前の席で聞き入ってました(@_@;)







15:58 お買い物も終わり、リカさま家へ向かいます。

16:49 お家では、な・なんとリカさまのお部屋にもご招待〜♪
ピアノを弾いてくれたり、七五三のスタジオ写真を見せてくれたり、宝物を見せてくれたり、
・・・時々オモチャ扱いでしたが・・・感激でした。(ToT)/




18:06 間もなく晩御飯ですが、リカさまもマーも待てません。(笑)

食材は、コストコで調達したお肉やピザやチーズ、そしてワイン♪




18:46 晩御飯も終わり遊び始めた二人。
ですが、オモチャの取り合いして泣いたり、
ビーズのネックレスを作って笑ったりで超いそがしい(笑)





えぇ〜、わ・た・く・し、ワインの飲みすぎでこの辺りから記憶がございません。

後で聞くと、リカさまが作ったビーズのネックレスを壊して泣かせてしまったようです。
・・・ごめんなさい・・・。



リカさま&まーと遊ぶと元気が出ます。
また遊ぼうねぇ〜! いや、遊んでねぇ〜!!