がんばれジャイアンツ! 2009/06/13

 
数々申し込むも当たらず、
結局、チケットはヤフオクで入手。。。
5,500円のを7,250円にて・・・。
  
 
16:00 福岡ドームに到着。
16:30開場ですが、ゲートにはすでに長蛇の列。
さすが?ジャイアンツ戦です。
 
 
晩御飯は、パパ&ママはお弁当。ボキらはケンタとか。
最後の画像はスルーしてください。
 
 
パパ&ママの首にはジャイアンツカラーのタオル。
フィールドではジャイアンツの練習。
 
席は、パパの希望通り、ゲート入ってから上り下りしなくていいところです。
ですが、前が通路なので、行きかう人々が目障りでした。。。
 
 
17:40 何やらマスコット達が出てきました。
外野で徒競争が始まるようです。
 
 
一等賞はこのキャラ。中の人、お疲れ様でした。(笑)
 
 
アルコールが入ったパパ、ジャイアンツの応援歌を歌ってます。
 
 
18:00 ミス福岡の始球式で試合開始です。
 
 
ソフトバンクのピッチャーは、ジャマーノ・・・って誰??
ジャイアンツは、内海です。
 
 
(途中の画像省略)
 
 
19:55 回は進み、ラッキー7となりました。
1−2でジャイアンツが負けています。。。
 
 
と、おねいさんの踊りに見とれていたら・・・?
 
 
20:29 試合終了。
オープン戦に続いてジャイアンツが負けてしまいました。。。
 
 
パパ&ママの観戦試合では負け続きです・・・残念。
 
ホークスが勝ったので花火が上がる(正確には下がる)のですが、
見ることなくドームを後にしました。
 
翌日14日はママの誕生日だったので、お家に帰ってからバッグをプレゼント、
翌週が父の日なので、パパにもシャツをプレゼントしました。

 
祈!来年はジャイアンツの勝利!!