PRO HEAD MOTOR FACTRY
オープン記念バーベキュー大会

2009/03/28

 
 我が隼専任メカニックさんが独立開業。
4月1日の正式オープン前にバーベキューの会を開催するとのご案内をいただきました。
で、18:50に到着。お祝いの花輪が並んでいます。
 
 
向かい合わせに2棟の建物。その一角には区切られた事務所。
1棟は作業スペース、もう1棟はバイクの駐車(保管)スペースです。
が、この広さを一人でやってくのは大変だ。。。
 
 
我が家からも鉢植えの花を2品、お祝いとして持参しました。
床一面が緑色ですが、彼一人で全部塗ったみたいです。
 
 
バイク屋らしく?タイヤチェンジャーも完備。
事務所の横にはドラッグで活躍している隼とか忍者とかが展示?されています。
 
 
その横には・・・ボキの隼。前後タイヤとかが外され解体ショー状態。
前後サスは、すでにスクーデリアオクムラでメンテされて送り返されていました。
 
 
お客様?お友達?元の勤務先の従業員さん?とか徐々に増えて、バーベキューの始まりです。
我が嫁は、かいがいしく肉焼き作業で働いております。
 
 
どなたかのお子さん達。
顔見知りすることなく話して・・・ちゅうか食べてました。(笑)
 
 
食材には、まぐろとかサザエとかも!豪華です!!
どちらも美味かった〜〜♪
 
 
エプロン姿がお茶目な、社長?代表?店主?店長?
 
 
バイクショップらしく?バイクで来る方々も。
 
 
知ってる方、知らないお方、「友達の友達はみな友達だ」状態です。
 
 
夜10時近くになっても、一人二人と消えては、一人二人と増えていきます。
バイクでも4台・4名さんがお越しになりました。
 
残念ですが、嫁が明日仕事なので一足先に失礼することに。
 
 
長崎からお父さんお母さん、市内からは弟さんもお手伝いに来られていたようです。
女性の方々へと、「麻花見(まふぁる)」という中華菓子をいただきました。
ありがとうございました。
 
最後の画像は記念品でいただいたタオルです。
 
ここをご覧の皆さん、バイクのメンテやおめかしで是非寄ってあげてください。
場所とかの詳細は、ホームページにて。