福岡オートサロン2009 2009/01/16

 
くるま・クルマ・車♪

でも・・・、

目的の一つは、福岡ドームをグラウンドレベルから見られること。(笑)

 
8:59に出発(開演は10:00)。 後で向かう空港の横を通り、ダフ屋が居るドームへ。
9:23 すでに並んでいる人々。
9:33 開演前ですが、小雨ってきたので中に入れてくれました。
でも、スタンドまでで、まだフィールドには下りられません。。。
9:50 セレモニー開始。テープカットもありました。
アンケートに答えて、抽選して・・・ゲットしたのは・・・高菜漬け。。。
フェンス、高ぁ〜!!おぉ〜、これがベンチですな!!
と、オートポリスのアナウンサー?さんに遭遇。
ステージでは、歌がおじょうずなおねいさんが熱唱中。

本日の主役?のドリキンも登場。
まだお客さんも少なめです。
喫煙タイムの喫煙ルームは、通路を区切っただけのとこ。
お店巡り。
床はコンクリート。この上に芝生るんかな?
お昼ごはんは、会場内で売っていたホモ弁。
 
では、しばしオートサトンたるオート達をどうぞ。
 
 
なぜか?バイクもありました。
 
  
    ↑偶然ですが、昨年4月のHYPER BIKEの撮影会でのカメラマンさんに遭遇。
           
「その節は御世話になりました!」とお礼っときました。
 
ぐるっと回って、またベンチへ。
中に座ってみました♪ と、ドリキンは2回目のトークショー、ではラフな格好。(笑)
で、ドリキンを追いかけて行ったら、テレビ(ビデオ?)撮影の現場に遭遇。
これらの撮影はどこで流れるんだろ〜??
 
やっぱ外野のフェンスは高い!!を感じて会場を後にしました。
 
その後、東京出張から帰ってくる♀を迎えに空港へ。
チト早く着いたので、着陸寸前の飛行機を狙って撮影。
 
 
動きが早い被写体を写すのは苦手です。。。
 
で、本日、オートサロンでゲットした品々は、↓こちら。
 
サインがもらえる・・・らしい・・・ので・・・思わず買っちゃいました。 嫁曰く、「男の性(さが)ね」
(パスワード要)
四輪の祭典で、、二輪の模型をゲットするボキって・・・↑     .