南の島のおバカんす2008

石垣島 ” Club Med KABIRA (カビラ) ” 2008/09/06〜13 -(マイナス)2

今年もおバカんすの始まりです。
またしても、結末は・・・。

1日目
 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

5:37 簡単な朝ごはんを食べ、空港へはタクシーで出発。
団体窓口でチケットを受け取り。空港は、なんか模様替えしてました。
8:30の那覇空港行きに乗り、那覇で石垣空港行きに乗り換えです。
現地の天気は晴れ♪
変な色のANA機がいます。運転手さん、安全運転でよろしく。
窓側席でした♪そろそろ離陸です。
我が家の真上を飛びます。(右2枚には我が家のマンションが写っています。)
それでは暫く、快適な空の旅をお楽しみください。
降下を始める頃・・・デジイチのレンズキャップが行方不明・・・。
CA(キャビンアテンダント)や隣の席の方を巻き込んで捜索。
結局、テーブルから落ちて、なぜか我が靴の中にすっぽり入ってました。。。
10:00 那覇空港に到着。一旦、降ります。
乗り換えの間に化粧ポーチを買った♀。ネコにゃん柄がお気に入り。
なんとなく予感していたのですが、同じ飛行機でした。でも、今度は左側。
                  (-_-)zzzんじゃねぇ〜よ!べぇ〜!!
12:09 石垣空港に到着。♀がブログ用の画像を撮影中です。
空港ロビーにお迎えが見えます。今日はジャンボタクシーでした。
いつもの道を40分ほど走り、バカンス村に向かいます。
12:59 バカンス村に到着。部屋は、手前から2棟目の2階でした。
ビーチが目の前で、レストランとかにも近く、結構良い部屋です。
7回目なのでVIP待遇。昨年からメッセージカードやお土産のシーサーが置いてあります。
村内説明がバインダー方式の新しいのに変わってました。
ちょうどお昼なので、レストランにGoooooo!
いつものバイキング形式・・・食べすぎ注意報発令。(笑)
昨年からビールも無料で飲み放題ぃ〜♪
まずは♀のご希望でネイルのお手入れ・・・これが時間がかかるのだ。。。
といいつつ、ボキも手だけ綺麗にしてもらいました。しかし、♀は両手両足で時間が・・・。
暇なので村内のお散歩。
バーでビール飲んで帰ったら・・・まだやってました。。。
       ↑ 黒いのは・・・ハエ。(笑)
19:58 晩御飯。おぉ〜〜〜、マンゴーが!!
今日は、明日からに備えて早めの就寝です。おやすみなさ〜い。(-_-)zzz