♀のお誕生日会(ハイアットリージェンシー福岡・ル カフェ) 2006/10/26
 
「おたんじょび おめでとう ございます
またひとつ おねえさんに なりましたね
これからも すくすく そだってください・・・とは いいません。
きょうも いっぱいたべたので
がんばって よがに かよって○せてください。かしこ」


ボキ達の結婚披露宴の会場でお祝い会です 事前に(こっそり)お願いしておきました。
そこの君、ロウソクの本数数えちゃダメ!!
こちらも、こっそり買っておいたプレゼント ちとピンボケですが、いわゆるピアスです
気に入ってもらえたようです、ほっ・・・。 実は、今日は♀弟からいただいたディナー券で食事。
通常はコース料理なのですが、♀の希望でバイキング
♂が頼んだ豚肉の何とか ♀が頼んだ牛肉の何とか
チーズの器で作ってくれるパスタ お好きなものをお好きなだけお召し上がりください
♂が大好きな鶏の何とかとサラダ ピザもありました
自分達のパーティーでもバイキングにして好評でした チーズ入りのリゾット
バイキングにした一つの理由。美味ぁ〜でした♪
残念ながら満腹に近く、おかわりは無し
冒頭に出てきたバースデーケーキです。
八分の一です。四分の一でも食べられた。
ここでタキシード&ドレスで写真撮りました、懐かしい 帰り際にくれたメッセージカード(表?裏?)
帰り際にくれたメッセージカード(表?裏?) 今日、ポラロイドカメラで撮ってくれた写真です
事前に伝えてあった情報をうまく使ってもらってます さすが、一流と言われるホテルのレストランです
 
<< 嬉しかった話 >>
 
見渡しても、4年前のスタッフが居ない。
あぁ〜、自分達のことを覚えていてくれる人は居ないんだ・・・チト残念。
 
暫くすると、突然、何となく覚えている顔が入口に。
当時のスタッフさんでした。
 二度見された後、何かを思い出したようにこちらにやってきた。

 
スタッフ: 「あの〜。もしかして?」
自分: 「ご無沙汰しています。2003年、ここにバイクを持ち込んだ・・・」
スタッフ: 「あぁ〜!覚えています!」
自分: 「その節は大変お世話になりました。」
スタッフ: 「確か、退場の曲は”路”でしたよね。」
自分: 「よく覚えていらっしゃいますね。」
スタッフ: 「いい曲だなぁ〜って感動しましたから。」
自分: 「ありがとうございます。」
スタッフ: 「玄関前にバイクを置いて写真も撮られてましたよね。」
自分: 「えぇ〜、バイク仲間がくれたパンティーも被りましたが・・・。」
スタッフ: 「ハハハ(^O^) バイクを持ち込まれた方は、まだお二人だけです。」
自分: 「そうなんですか。」
スタッフ: 「東京から乗って来られた・・・でしたよね?」
自分: 「今は転勤して、一緒にこちらに住んでいます。」
スタッフ: 「それは良かった。またお越しになってくださいね。」
自分: 「はい!!」
 
日に、年に何組がパーティーをするかわかりませんが、
4年も前のことを覚えてくれていて嬉しかった。
そして退場の時の曲まで覚えてくれていたことは感動でした。
ここでパーティーをして良かったな〜。(ToT)/