隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

61 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

引越し完了 ハーちゃん@東京 06/10/15(日) 18:27
Re:引越し完了 もりけん 06/10/15(日) 21:12
Re:引越し完了 ハーちゃん@東京 06/10/15(日) 22:18

引越し完了
 ハーちゃん@東京 E-MAILWEB  - 06/10/15(日) 18:27 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、そしてご無沙汰しております。
ここ数日、東京もめっきり寒くなり昨日のツーリングでは路肩の気温計が昼頃にも係わらず10度を掲示していました。

ところでかなり以前に一度書き込みさせていただいておりました知り合いの移住が完了しました事を報告させていただきたく、再度カキコしました。
移住先は福岡県西北部になりました。

http://pksp.jp/biker-2ring/?&m=80&o=0

私もいつかは遠征したいと思っておりますのでその時はよろしくです。

Re:引越し完了
 もりけん  - 06/10/15(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ハーちゃん@東京さん:
>こんばんは、そしてご無沙汰しております。

とある掲示板で、よくお名前を拝見しています。
お元気そうで何よりです♪

>ここ数日、東京もめっきり寒くなり昨日のツーリングでは路肩の気温計が昼頃にも係わらず10度を掲示していました。

こちらは最低17℃、最高28℃とかですが何か?(笑)

>ところでかなり以前に一度書き込みさせていただいておりました知り合いの移住が完了しました事を報告させていただきたく、再度カキコしました。
>移住先は福岡県西北部になりました。

移住完了ですか。お疲れ様とお伝えください。

>私もいつかは遠征したいと思っておりますのでその時はよろしくです。

北海道のアンコウさんと一緒に来ればいいのに。
今週、そちら方面を抜けて九州入りだそうですよ。(爆)

Re:引越し完了
 ハーちゃん@東京 E-MAILWEB  - 06/10/15(日) 22:18 -

引用なし
パスワード
   どうもです

>とある掲示板で・・・
ドコだろう?Doさん?NORIさん? あっ!だいすけさんの処かな?

>今週、そちら方面を抜けて九州入りだそうですよ。(爆)
帰り道にDoさん企画の白川郷お泊りツーにも参加される様ですね。
残念ながら仕事の為、不参加になりました(-_-;)

61 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52577
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.