隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

72 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

梅雨ですな〜 SORA 06/6/10(土) 0:14
Re:梅雨ですね〜 もりけん 06/6/10(土) 11:33
Re:梅雨ですね〜 SORA 06/6/11(日) 18:54
Re:梅雨ですね〜 もりけん 06/6/13(火) 19:25
Re:梅雨ですね〜 Jes 06/6/14(水) 2:11

梅雨ですな〜
 SORA E-MAIL  - 06/6/10(土) 0:14 -

引用なし
パスワード
   毎度です(^^)

今日関東も梅雨入りしました。
と言っても、明日〜明後日は晴れそうですが…

しばらくライダーにはつまらない季節が続きますね〜。
ま、梅雨が明けたら明けたで、灼熱地獄が待ってますが。

Re:梅雨ですね〜
 もりけん  - 06/6/10(土) 11:33 -

引用なし
パスワード
   ▼SORAさん:
>毎度です(^^)

ご無沙汰です。何やら海外に行かれるとか?

>今日関東も梅雨入りしました。
>と言っても、明日〜明後日は晴れそうですが…
>しばらくライダーにはつまらない季節が続きますね〜。
>ま、梅雨が明けたら明けたで、灼熱地獄が待ってますが。

二輪は天気に勝てませんから・・・。
雨の日に乗っても楽しくありませんから・・・。

追伸 今年も家庭菜園は不調です・・・。農家の孫として失格(な♀)。

Re:梅雨ですね〜
 SORA E-MAIL  - 06/6/11(日) 18:54 -

引用なし
パスワード
   >ご無沙汰です。何やら海外に行かれるとか?
良くご存知でww
と言っても、管理人さんの様に、クラブ○ドとかのゴージャスな所でなく、
大地震で瓦礫になってしまった所の調査ですので・・・
 
>追伸 今年も家庭菜園は不調です・・・。農家の孫として失格(な♀)。
家庭菜園は昨年拝見するのが日課で、非常に楽しみにしていました♪
今年は未だかと思っていましたが、不作ですか?

ところで今日は、こちらでは伊豆を流しに行くはずが、
そちらと同じく雨で中止になりました。
今日は雨に負けましたが、明日はオーストリアに必勝!!ですねww

Re:梅雨ですね〜
 もりけん  - 06/6/13(火) 19:25 -

引用なし
パスワード
   ▼SORAさん:
>家庭菜園は昨年拝見するのが日課で、非常に楽しみにしていました♪
>今年は未だかと思っていましたが、不作ですか?

ご存知かと思いますが↓不作です。。。
http://sukatan.web.infoseek.co.jp/kimagure/saien2006/saien_frame.html

>今日は雨に負けましたが、明日はオーストリアに必勝!!ですねww

とりあえずサッカー経験者として・・・
・あの1点が無ければ違ったのかなと思います。落ち着き過ぎたのかも・・・。
・川口くんの調子が良すぎました。でも、あの時、出なければ・・・。
・暑さにやられるのは相手も一緒と思います。後半の動きが悪すぎ・・・。

ワールドグランプリのような奇跡?に期待。

Re:梅雨ですね〜
 Jes E-MAIL  - 06/6/14(水) 2:11 -

引用なし
パスワード
   同じ条件で後半相手についていけないなら、それは体力不足=練習不足です。

技術云々、気持云々、審判云々以前の問題かと。


GK経験者としては、主審から死角でも線審がキーパーチャージとらないとねぇ。

この誤審でオーストラリアに火がついたと思います。
WBCの日本みたいにね。

そして火のついたオーストラリアについていけるだけの体力が無かった。

キーパーチャージで赤紙退場でも喰らってな方がまだ勝てたかもね。


アイスホッケーみたいにビデオ判定を導入して、主審の負担を軽減してやらないと、誤審はなくならないよね。

72 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52577
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.