隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

85 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

おなかすいた〜 東京の愛読者♀ 06/2/12(日) 23:50
Re:おなかすいた〜 apeことmichi 06/2/13(月) 9:00
初耳です! 東京の愛読者♀ 06/2/13(月) 22:37
Re:初耳です! michiの旦那 06/2/14(火) 8:35
Re:初耳です! apeことmichi 06/2/14(火) 8:50
Re:初耳です! 東京の愛読者♂ 06/2/15(水) 12:32
Re:初耳です! 世帯主の旦那♂ 06/2/15(水) 21:09

おなかすいた〜
 東京の愛読者♀  - 06/2/12(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   夫婦でダイエット中のため、軽めの夕飯でおなかがぐ〜。
さらに追い討ちをかけられました!
ラーメン、食べてません。
ふくちゃん、2年食べてません。
娘を背負い上野の一蘭に行こうかと検討中デス。

Re:おなかすいた〜
 apeことmichi  - 06/2/13(月) 9:00 -

引用なし
パスワード
   ▼東京の愛読者♀さん:
>夫婦でダイエット中のため、軽めの夕飯でおなかがぐ〜。
>さらに追い討ちをかけられました!
>ラーメン、食べてません。
>ふくちゃん、2年食べてません。
>娘を背負い上野の一蘭に行こうかと検討中デス。

いやぁ〜ふくちゃんおいしかったですよん。
上野の一蘭もいいけど、横浜のラーメン博物館に「ふくちゃん」出店してるんで、一度行ってみてはいかがですか???
ただ、有名なラーメン店ばかりなんで、食べ歩きしちゃって、ダイエットが台無しになる可能性はあるかも。。。いや、きっと台無しになります。。。

初耳です!
 東京の愛読者♀  - 06/2/13(月) 22:37 -

引用なし
パスワード
   な、なんですって、「ふくちゃん」が横浜で食べられるんですか!!!
今週の土曜日は横浜に行く予定なのですよ。
でも、あのお兄ちゃんの顔を見ながらでないとふくちゃん食べた気が
しないかもですね。
貴重な情報ありがとうございました。
たぶん今夜は旦那様と会えないので、明日の朝報告します。
ビックリですよ。

Re:初耳です!
 michiの旦那  - 06/2/14(火) 8:35 -

引用なし
パスワード
   ▼東京の愛読者♀さん:
>な、なんですって、「ふくちゃん」が横浜で食べられるんですか!!!
>今週の土曜日は横浜に行く予定なのですよ。

正確には新横浜(駅)から徒歩5分です。子連れなら10分かも。
ボキは2度行きましたが、そのころ「ふくちゃん」はありませんでした。
http://www.raumen.co.jp/home/access.htm

>でも、あのお兄ちゃんの顔を見ながらでないとふくちゃん食べた気が
>しないかもですね。

じいちゃんはいずこ?(笑)

本店?にはネギは入ってなかったような・・・。
(↓画像参照)
ぜひご賞味のうえ、感想をお知らせください。
http://www.raumen.co.jp/home/raumen_fukuchan.htm

Re:初耳です!
 apeことmichi  - 06/2/14(火) 8:50 -

引用なし
パスワード
   ▼東京の愛読者♀さん:
>でも、あのお兄ちゃんの顔を見ながらでないとふくちゃん食べた気が
>しないかもですね。

もしかしたら、同じ顔のお姉ちゃんがいるかも。。。(笑)
ぜひ、行ってみて下さい。
いろいろとイベントもあるみたいだし、お姫様も楽しめると思いますよ。


>本店?にはネギは入ってなかったような・・・。
ネギはいってますよ〜ん。確認不足ですぞぉ!!

Re:初耳です!
 東京の愛読者♂  - 06/2/15(水) 12:32 -

引用なし
パスワード
   最近週末か朝飯時30分しか会えない方へ
平日休みとって姫が寝ている時間を見計らっていくべし!!

隼小僧様他へ

本店の味と比較しようにも2年ほど(姫が生まれる前)食べていないので
微妙な比較はできない気がします。。。
5月に結婚式でそちらに行くかもしれないので、飛行機の予約は余裕を持つつもりですので車出してください。(♀さんうらまないでね。)

Re:初耳です!
 世帯主の旦那♂  - 06/2/15(水) 21:09 -

引用なし
パスワード
   ▼東京の愛読者♂さん:
>5月に結婚式でそちらに行くかもしれないので、飛行機の予約は余裕を持つつもりですので車出してください。(♀さんうらまないでね。)

ってことは、一人で来るんですね?
ってことは、午前中に到着ですね?
ってことは、田隈まで連れて行けってことですね?
ってことは、二人分おごりですね?

で、平日ってことは無いですよね??

85 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52577
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.