隼小僧の掲示板

本掲示板は、投稿を中止させていただいています。

93 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→

佐賀のこうじさん たっせ 05/12/27(火) 23:41 [添付]
Re:佐賀のこうじさん もりけん 05/12/28(水) 8:45

佐賀のこうじさん
 たっせ E-MAIL  - 05/12/27(火) 23:41 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   どもどもキリ番ゲッターのたっせです。

2月号のBikeBros.にこうじさんがでかでかと載ってます。
何をしたのでしょう?
(他のページでトムさんの走行シーンがちょこっと載ってます)

なんだかんだ言って毎号知り合いが載ってたりして。
隼乗るようになってから隼以外の車種の方々との交流も広がって良きかな良きかな!

来年も宜しくです。

Re:佐賀のこうじさん
 もりけん  - 05/12/28(水) 8:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たっせさん:
>2月号のBikeBros.にこうじさんがでかでかと載ってます。
>何をしたのでしょう?
>(他のページでトムさんの走行シーンがちょこっと載ってます)

そうですか、立ち読みしてみます。(笑)

こちらは・・・

昨日の日記に書き忘れたのですが、三愛でのclubman誌撮影会、
今月号に載るはずが、台数が多すぎたらしく、マルチエンジン
部門の掲載は来月号へ繰り延べになってました。。。

早朝、梱包・山積の中から探してもらい、確認する間も無く
買ったのが失敗!?実は、例月購入対象外です。

お世話になっているので毎号買わないといけないのですが、
○ッグマシンと○ングマシンのどちらかを減らすのも。。。

>なんだかんだ言って毎号知り合いが載ってたりして。
>隼乗るようになってから隼以外の車種の方々との交流も広がって良きかな良きかな!
>
>来年も宜しくです。

某ショップの店長にお会いできたし、出会いは大切ですね。
一緒に厄明けだし、こちらこそ来年もよろしくお付き合い
願います。

93 / 325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
52573
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.