快楽のライドコム。
バイクで走っててやりたかったことが、デキル♪
 2004/08/10到着
BM STATION(バイク用コミュニケーション・マルチステーション) type1 by DAYTONA

タンデム用コード他を買いました、こちら。 (2005/05/08)

2004/08/08深夜0:30に落札し、08/10に届きました♪ ふふふ、前から欲しかったのだ!
MDや携帯電話、そしてレーダーも接続できます♪ 箱の中身全部。
FOMA・N900iの接続口は角型なのでそのままは× なので、以前買った携帯用変換コードが役に立ちます。
とりあえずMDと携帯接続した図。レーダー用コードは別送。  メットにはこんな感じで付きます。後部のつまみが音量調節
フレキシブルアームでマイク部は口元へ。 スピーカーは、このマジックテープで貼り付けます。
左右の耳のあたる凹みに固定します。 メットへ取り付け完了!ちとコードが太くて長い。。。
外観上も、さほど目立たなくてグー♪ 取り外されたレーダー用のスピーカー。ご苦労様でした。
 
メット被ってMDを聞いてみましたが、音質・音量ともにほぼ問題無し。
ちょうど♀から電話があったので携帯の試験通話してみましたが、
これまたエコーもほとんど無く、ベリーグッドでし。
今度のツーリングが楽しみだにゃん♪
 
2004/08/12

レーダー用の接続コードが届きました。
接続確認もOK! ピッピッピッ♪
これで一先ず(※)必要なものが揃いました。

※タンデムする機会が増えれば
タンデム用セットを追加購入
する予定なのら。ふふふ♪
 
> 今度のツーリングが楽しみだにゃん♪

やはり、ぬふわkm以上になると聞こえませんでした。。。
 
 
2005/05/08
 
タンデムメット用のマイク&スピーカーセットを購入。
(タンデム&レーダー同時接続用コードも買いました)
 
タンデムつながりでベルトも買ったです。(笑)